
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昼休み~なう

20110225.jpg

最近ずっと昼休みは@ゲのレストランをやってるんですが
今日はメンテでひまひまだったので・・・ラクガキぃ(^ω^)
2011-02-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誰描いてもサイになるしサイに見える(病気

memo225.jpg

真田くんを描いていたのですが・・おや・・?と思って
肌の色を白くしたら案の定、サイになりました。
しかも若干老けてる(と思ったけど今見るとそうでもないような)
まあ元が真田くんですから!!(たぶん褒め言葉

最近誰を描いてもサイに見えてくる・・もはや病気です(´Д`)



いつもミュの方の真田ばっかりだったので
テニプリの方の真田は難しいです!

兼ちゃんじゃない 真田を描くのは 難しい
(って友人に区切られて俳句になったので載せてみる)
2011-02-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

絵じゃなくてごめんなサイ

memo222.jpg

置くものがないので最近我が家にやってきたサイでも。
ヤフオクで買いました(笑)
自分これでも今まではコレクターじゃなかったので
こういうグッズ見ても特別欲しいとか思わなかったんですが
最近は急にコレクターになってしまったので今更ながらめっちゃ欲しくなってしまって・・^///^笑
いろいろグッズ集めてる今日この頃・・・
(別になんでんかんでん買うわけじゃないですけどね)

ですが一気に買いすぎるとホントにサイ破産してしまいそうなので
しばらく自重しようと思いまふ
東京にも行きたいのでね!夏に行きたいのでね!グフフ


写真の手前のサイコロは100均のです(笑)衝動買い\(゜▼゜)/
さいの目がぺんぺらぺん
ウサギは前にも紹介しましたがお正月に買った福袋に入ってたヤツです!





今ずっとサイト作ってます^0^;
やっとこさサイ・おふでん専用ページができあがったところです。
専用ブログはまだアカウント取ったぐらいでテンプレとかいじってないんですけど・・・。

あとは本館になるほうを作らないとです既に面倒くさくてどうしようか悩んでるんですが/^0^\
サイのログが多すぎてあと古いのとか見てられんので
ちょと大幅に削って削って、マシだと自分で思うやつだけ残そうかなwwwwと^^^^

3月12日オープン目指して頑張ります!


ブログの更新はできる限りしたい(笑)
2011-02-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メソクソ~

memo209.jpg

こっちでまともなクリスマス絵とか描けなかった・・おおっふ
(本館では捧げ物獄ツナを描きました)
もうクリスマスって言うか年賀状で手一杯ですぎゃふん!
描いてて楽しいからいいんだけども!

しかしアレだ!
25日の夜はニコニコ生男chを見て
元ミュキャスの皆さん達を観賞しながら楽しく過ごさせていただきましたドゥフフ*^ρ^*
はじまる前からなぜか急に腹が痛くなってましたが
笑って尚腹痛くて腹筋崩壊するかと思いました。
メンバーがメンバーですからね・・!!



オリジ(看板娘もおふでんも)とかサイとか全部込み込みの年賀状を描いてますなう
詰め込み楽しいけど時間かかる!!ヒー
て言うかオリジの中にサイだけ別物が入ってる状態でこれ大丈夫なのだろうか^ρ^

明日(と言うか日付的には今日)あたりメール等のお返事できたら良いのですががが
ホントすみまっせん!!!


半日ペンタブちゃんとお手手つないでとても手が疲れました(笑)
この季節が1年で一番絵を描く時期なんじゃないかとおも・・・!ねんがじょー!
もう朝の4時過ぎてしまいました寝ますおやすみなサイー!
2010-12-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

絵チャお疲れ様でした!@やっぽー



先日はサイ祭お疲れ様でした!
たっ・・・くさんのご参加ありがとうございましたー!!!///
入れ替わり立ち代わりですが総勢16人もの方が遊びにきてくださいました・・!!!
今までの絵チャで1番多いかもーーーー(^0^)wwww
1度に最高10人ぐらい入っていたので会話ログが流れるの早いわ
キャンパスのキャプ撮り損ねるわで終始あわわデシタ(笑)

絵チャログとか早くアップしたいんですがちょっとまた後日に!!
と、拍手・メールお返事等も今日帰宅後にさせていただこうと思っております!!!!
夕方か夜あたりにっ。



取り急ぎ、ご挨拶(?)までに!ノシ
2010-12-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


