
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にいさんへのおてがみ



みかん絵日記のEDの「おじいさんへのおてがみ」を
サイっぽく聞いてみるとなんだか楽しいぃゃ楽しくは無いけれど
とにかくなんかサイぽく聞こえる!!!!!歌詞がwww
2009-01-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悪人面でもカブトさんは美しい



カブトさんをラクガキするのは・・・楽しいな!!!
カブトさんにラクガキするのも楽しそうだな!!!

other-586.png

カブト「僕なにか面白いこと言ったかなぁ?」


ここんとこずっと、わっからなくてモヤモヤしてたものがあったのですが
今日やっとその答えが出ました。あー!
正確には、「わかった気がする」。
とりあえずしばらくは迷わず頑張れそうです!!!!!!
なんかもうずっと迷わない、そんな気さえするけ先のことはわからないから低め低めに・・・(チキン
と言うか自分がネガティブすぎてすぐ迷ってしまうのでそれがもう!!!
でも大丈夫!当分大丈夫!!!また不安になった時は今日のことを思い出そう!
相談に乗ってくださった某人に感謝・・・・・!!!!!
そして支えてくれてる人達全員にも感謝。゚(゚´Д`゚)゚。

おいらぁ本当に幸せものだと、心底おもうよ・・・・!!!!!!!!



よし・・寝ます。明日も頑張る。おやすみなサイ!!!!!
2009-01-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10代目ぇぇぇもどき



@ゲで10代目コスやってみた。服は持ち合わせでこれが限界(;´Д`)
髪型と整形を入手!してみたんだけど、どうなんだろうコレ!

炎が無かったので葉っぱ乗せてみたんだけどwwww
目は普通のタレ目もあるんだじぇ(^ω^)

ランボさん今度一緒に写真撮ってください(私信
そして誰か獄寺くんを作ってください
あの髪型・・てか色が・・色が無かった気がするなぁ・・・変なメッシュ入ってたなあ・・・あああ
2009-01-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒィぃ



更新頑張ろうとすると忙しくなる何このなんか・・・ねえ。
とりあえずあと2日!1月は頑張る!!!!!



なんか昨日、夜中にハルキョンのバレンタインネタを思いついて
こりゃー漫画にしよう!と思った・・・と思うんですが
肝心のネタを忘れてしまい・・と言うか思いついたこと自体が夢だったのかも?あでで・・・

寝る前にネタを思いつくもののメモらないから翌日忘れる・・なんてことは
よくあるんですが、昨日は寝ている真っ最中だったのでそれすら曖昧/^o^\
去年のバレンタイン漫画も結局続き描かないまま1年過ぎてしまった・・!!!!あああ
2009-01-29 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うしろむき



絵ぇうまくなりたい(´;ω;)
でも焦っても仕方ないんですよね・・・うむむ

体調悪いせいもあるんでしょうけどなんかスランプのようなので
大人しく寝るますおやすみなサイ~ ノシ
2009-01-28 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てすてす!









いつぞやの黄泉ン衆うまうまに背景つけてみた~
夕方にうpしてたのはgifで画質の劣化が激しかったんで
ちと勉強してswfで貼ってみた!!!!!

クスナ兄の足のわっかも付け足したおbbb

しかしクスナとセツナの足の間が・・・空白ができてることに
今更気付いてしまた(´;ω;)描き足そうかなあ~




とりあえず、お勉強なんとかちょっとは進んで良かった(;´Д`)
いいサイト見つけた~
勉強と画像用意を平行してやらないと時間持った無いね!頑張ろう!
2009-01-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

/^o^\



某ソフトの勉強をしているのですがチンプンカンプンです/^o^\
学校でちょっとかじった程度だったので・・・記憶が曖昧って言うか忘れてしまって・・!!
講座のサイト見てもよくわからんし・・・
先に進まないのよ!あああん

しっかしそのソフトの絵の描き味は最高だな・・!!!!
ほとんど使わないだろうけど・・!
2009-01-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はっはっは



フォトショで描くのが面倒なときは絵チャでササッと・・・
ってなんか、いつぞやの絵チャで描いたようなポーズですが・・・まあ、いいや(←
なんか・・昔から憧れてた塗り方って言うか・・・
とにかくいつもと違う塗り方にしてみた!!!!!!!薄め。
サイは髪も服も真っ黒が好きなんですが
真っ黒にすると影もつけれないし・・塗っててあんま楽しく無いんですよね!!!
それなら白黒にしたいと言うか!


今日、佐世保では雪が降りましたよー!
今年の冬で1番降ったんじゃないかなってぐらい降った!!!
そしてそんな雪の中、散歩って言うか歩いてコンビニに行って来た(・∀・)
楽しかった!後ろ振り向いたら足跡残っててワロタ
誰もまだ出歩いてなかったみたいで私の足跡だけでしたうひょひょ

帰ってくる頃にはもう溶けてしまってましたけどね(´;ω;)

さてインフルエンザが今年も大流行らしく
友人もインフルエンザかかったそうで・・・
私も前は連年1月後半にインフルエンザかかっていたのですが今年はどうなることやら!
去年はかからなかったけど!!!
皆さんも充分にお気をつけてー!!!!!!!
2009-01-25 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ィやぁぁあああぁぁあぁあぁぁあぁ



リヴリー開いたらモンスターが居た(;´Д`)いやぁぁぁぁぁ
何もしなければ攻撃されないかな・・・かな・・・・
とりあえず放置するしか無い・・・><

あ。あと全然違う話ですが
みかづき島の映画をさっき見てきました!途中から!
作画が美しくて感動した(*´;ω;)ウツクシス
そしてレギュラーが出てた!!!!!!!!!!wwww
レギュラー大好きだよおおおお最近出なくなっちゃったなぁ~って
ちょうど思っていたところだよ!あああ
あるある探検隊っ!
2009-01-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

右向きの練習



サイの右向きってあんま描いたことない・・・気がする
なんか髪の・・前髪のわけめって言うか流れ的に右向きが描きにくいので
ついつい避けてしまいがちです(´・ω・)

昨日の絵とだいぶかぶってますけども/^o^\
2009-01-23 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

EDうろ覚え



今更ながら・・ぃゃ最初見た時からずっと思ってはいたんですけど・・・
新EDのサイのかっこよさは異常・・・!!!!!!!!だと思います!あああ!
何だろう!なんかよくわからんけどマジでたまらんあれはたまらん
毎回しっかりガン見してます。うへ
エンドロール・・って言うか文字が日によって出るタイミングが違うので、
しっかりサイが流れきるまでにサイの顔が文字に隠れない日と隠れちゃう日があるようで
隠れない日のぶんだけでも録画保存しときたい・・・!!!!
確か先週が隠れなかった気がす・・・!

ぃゃホントかっこいいアレはカッコイイ!
一緒に踊れば良かったのに!きっと可愛いだろうに!


あとEDの話とは別ですが
これ描いてる最中にとあるものを見て・・と言うか見つけて
あまりの嬉しさに泣きそうなった!!!!!!あああ!!!もう!ヤバイめちゃくちゃ嬉しい!
そして救われます!あああ
2009-01-22 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

模写とかトレースではなく、て



画像見ながら描いたけどあくまでも自分の絵柄で~
アニメ塗りでどこまでやれるかなっと

サイかっこよく描けるようになりたいゼ・・・!!!!
2009-01-22 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひの軍団



我が家の、ひの軍団(*´ρ`)
ひのさとし(現在マグマラシ)が本当に可愛く思えてきた。
見た目とかじゃなくて、何て言うか、愛着わいてきた。
ポケモン最近また全然やれてないけども・・・!

しっかしアレだな!
サイと動物ってなんでこんなに萌えるんだろう!!

・・私がもっとやわらかなタッチの絵を描けたら少しは萌える絵が描けるんだろうに・・・!うぬぬ
あとこんな時こそSAIを・・!と思って久々に起動したら
試用期限切れてた(;´Д`)チクショイ!
インストールしなおせるのかな?かな??
なんかやってみたけどうまくいかなかったので・・また今度に・・・・。


余談ですが
洗濯物をたたんでいて発見したんですけど
家に、サイの服と同じタイプのえりの服がありました(*´∇`*)うほほ~
服自体は全然、似ても似つかないんですけど
えりの部分が全く一緒の形って言うか構造って言うか!!
実在したんか!!!!!!!と思ってしまった(笑)

なんかすごい小さいコトですけどこういう発見とか偶然ってすごく、
すっごく嬉しい私です。うほほ
2009-01-21 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

進化してもひのさとし



ついにポケモンに手を出したおふ殿(小中学生の頃はよく描いてたんですけどね)
とりあえずなんか正面が難しかったので真横から・・・・。

ポケモンに手を出したって言っても
ひのさとし(ヒノアラシとかその進化系列とか)しかまともに描かないだろうけども・・!
ポケモンうろ覚え・想像大会でなら描くけども!!
でもアレだね。ポケモン練習したら動物とかうまくなりそうだね・・・体のラインとか。

・・・今更ながら日野さん名前勝手に使ってすみまっせんひらがななので許して・・・/^o^\
2009-01-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あで・・ラクガキのつもりが・・・

other-570.png

クリックでちょっと大きめサイズ表示↑

寝る前にちょこっとラクガキだけ・・・のつもりが
いつの間にか真剣になって気付けば4時過ぎてるという・・・!!!/^o^\

こういうポーズって難しいですね・・なんか間違ってるけどまあ・・
今後の課題ということで・・・!!!!

寝る!!!!!!!!!
2009-01-20 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ログ整理しました

ログまとめまし!た!
2008年のがちょうど9ページ目におさまった!!(1枚オーバーして最後だけ11枚入ってるけどw)

なんかこう・・・こういう作業って豆にやらないと
どこまでログ入れたかわからなくなりますね・・・(;´Д`)
しかもブログに移項した時に作ったログが
順番が微妙に違ったので危うく重複するところだったじぇ・・・

以上、更新報告デシタ(´・ω・)
2009-01-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2009年のログまとめ その1

10枚ずつ。
下に行くほど新しいです。

other-551.png

other-552.png

other-553.png

other-560.gif

other-561.png

other-563.png

other-570.png

other-573.png

other-575.png

other-576.png
2009-01-19 : ログまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

/^o^\



ハッピーセット買ったよ家族4人ぶん買ったよ!
でもNARUTOのおもちゃ品切れってどゆこと/^o^\

注文する時に言ってくれたらいいのにさ、
賞品受け渡しの時に言うんだもん仕方なくシナモンロール貰ってみたものの
1つもいらないのに2つもかぶっているという((((´;ω;`))))フルフル

NARUTO、絵巻はもらえたけど4枚もいりませんwwwwwwwwwww
先着3名の方にお譲りしたいと思います(^ω^)
誰か欲しい人いたらメールください(笑)
2009-01-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

げしげし ぴゅーん



何かを踏みつけて飛んでいったクスナ兄
(私が勝手に動画編集しただけで実際こんなシーンはありまてん・・・)
2009-01-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんで動きがこんなに遅いのか



ソフト内で動かした時はかなり速いんだけどな・・・
サイトにうpするとかなり遅くなるな・・・まあいいや
本番は別のソフトで動かすし大丈夫でそ・・・!!!!!(呑気だぬ

動きチェックのためにうpしただけなので~。
背景もあとでちゃんと描くんだぜ・・・!

細かい部分はさておき
明らかにちょっとそれーーーー!!!なところは・・無いかな・・大丈夫かな・・・
素人だからこんなもんかな・・・大丈夫かな・・・そわそわ

顔の表情だけ動かせばもっと簡単だったのにな/^o^\
チャクラ虫は描くのが面倒だったから、省いちゃった(*´ρ`) ←
でもチャクラ虫あってのこの顔だよね・・どしよかな~
まあ・・・気力があったらあとで付け足せるさ・・・!!!!!うん!!!
2009-01-17 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こっち見んな/^o^\



なんか更新ダラダラ宣言するとかえって更新したくなる罠!!くそう
でもサイ描いてないので・・・ちょっと数日、黄泉ン衆漬けになる予定なので
その描いてる絵の1部でも置いてみるの会!
1部って言うかこの図のまま使うこと無いけども・・!

今月中に仕上げるどーーーー!!!

試作のつもりがわりと気合入ってます。
FLASHインストールするための製品番号とか書いてあった紙がどっかいった/^o^\
探さねば・・・・!!!!!!
2009-01-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何それ予知夢ですか

アニナル久々にリアルタイムに見ました~。
横で見ていた父が、本誌の方の展開(誰々ってどうこうならなかったっけ的な)を
最近アニメで見たような気がするんだけどとか言ってたんですが
(詳しくは・・本誌のネタバレになるから言えないんですが!)
最近はアニナルは録画して1人で見てるし
アニナルでもちろんそこまで話追いついてないし・・・何それ夢じゃね!しかも予知夢じゃね!
父は父で最近ジャンプ読んでないとか言うし!うほっ

あ、アニナルの感想は・・
大蛇丸様が可愛すぎて私も虜になりそうです大蛇丸様・・・!
ぃゃもうだいぶ、好きですけど!!!



ええとそうそう、お返事に来たんでした^^

>彩葉さん
初めまして!^^
わーわー!そうです44巻のアレは私です(笑)
おおぉ そんなふうに言っていただけて嬉しいです!応援もありがとうございますー!*><
なんか・・、44巻の人って気付いてくれた人から、
見れて良かったーとか会えて嬉しいーとか言われるのが本当に、本当に嬉しくて(*´ρ`)デレレ

そして日本語、全然大丈夫だと思いますbbb

コメントありがとうございましたー!(*^^)
2009-01-15 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やったぜ



羽左近に教えてもらった、なんか外国の、
質問に答えていって自分が考えてるキャラクターを当てさせるサイトで
おっちゃん見事サイを当ておった!!!!!!!!!!!フッフー!
最初、サスケくんが出てきたけどね!!!!
なんか兄弟いますかとかいう質問でどっちかわからんくてハイって答えちゃったからね!!!

記念にスクショ1枚(^ω^)
2009-01-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つり目がイイなと思う今日この頃( ´¬`)



つり目に挑戦したらなんか絵柄がちが・・・・・あでで
まいっか\(^o^)/

おじちゃんもう疲れたよ寝るよ・・・
早く晴れないかぬー(´ρ`)
オヤスミ!!!!!!
2009-01-14 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっかり放置してた



途中まで描いてすっかり忘れていたのを急に思い出して仕上げてきましたん。
・・って言うかSAIで塗ってたの飽きてフォトショで塗りなおしちゃったZE☆ キラッ (?)
獣をかっこよく描けるようになりたいなァ・・・・・本当に(;´Д`)こりゃあひでえ


あああと1月は気まぐれで毎日更新頑張ってみようと思ってたけど
どうにもこうにもちょっとやっぱ無理かも・・・デヘ
明日からダラダラ更新になりますヤッホーイ

やりたいことも、あるのでね。
2009-01-13 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごめ・・・



シズクちゃんの火遁、火走りの
くるくるくるん~!ってまわってる最中のポーズが
サイ・・似合いそうだった・・の・・・で・・・!!!!!で!で!!!
気力があったら動かしたい.。.:*・゚゚・(´ρ`).。*・゚゚・*:.。.
2009-01-11 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すごい汚いトレースでしかも途中までっていう



トレースの練習と言うかアニメの練習と言うか
まあ初めて・・と言うかお試しなので細かいところ気にせずササッと
ホントにサササッと描いてみ、た!シズクちゃぁ~ん

なんか向かって右側の腕がおかしなことになってますけどwwwwww
両手、羽ばたいてるみたいになっちゃってますけどwwwww
くるんくるんくるん・・

つか荒探ししたらきりがないなコレ!!!
見れば見るほど!!!うわあ!
ぃゃホント、お試しだから、いいんだけども。

「火遁!」の部分までしかとりあえず描いてないので
あとからまた技1つぶん、作ってしまいたいところ!ひばしり~!


アニメーターさんってすごいなあ
2009-01-10 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もーらったー!!!!

おふでん

友人のタスクさんが@ゲのおふでんを描いてくーれたー!!!
生データ貰ったので即効!ブログに貼りに来た(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ふつくしい!!!!

タスクさんの絵ってホントふつくしい!
おふでんをこんなに美人さんに描いてもらえてマジ、いやマジで嬉しすぎるんですけ!ど!
うわあああああん!!!(落ち着け☆
やったったー!やーったーーーー!!!!!!デヘヘ
OFFDENの「おふ」がちゃんとOFFなところがタスクさんわかっていらっしゃる!握手握手

うっとり~(*´`*)
うっとり見てかれこれ1時間たってしまったいかん(マジで)

タスクさん本当にありがとう!ありがとうーーーーーー!!!!!!!!
2009-01-10 : 戴き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スランプじゃ更新できなさげじゃな~い

兄さん!画力が欲しいでありんす!!!
あせるなあせるな!!



なんか絵が描けないのでpixiv年賀状のお返事で描いた獄寺くんを置いていきます。
ホントはモノクロなんですが寂しかったので趣味の悪い加工をしてみました。ごめ・・
言うまでもなくせんりさん宛てに送ったものです(*´ρ`)
ちなみに「はやと」は私の旧名(今も某所で使ってますけども)でもあり
獄寺くんの名前でもあり(これは偶然なのですお)!

カモイ・ハヤトローネ
おっとこれは羽左近宅にあるサソリの旦那の名前だったかな。

・・・てか!ブログ切り離したのになんやかんやあっちこっち置いてすみまっせ!!!
2009-01-09 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

!?!?

ハッピーセットのページあったので見ていたんですが・・・



ナルトの声と枝の音が・・・・ 枝 の 音  !? (;´Д`)

と言うかおもちゃもランダムになったそうで!!おまー!!!!!!
サイ無くて良かったお~!お金なくなるとこだったぜ(^ω^;)
2009-01-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


