
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うおお!

VISTAとJavaの関係・・か何かで
自分のパソで絵チャできない状態になってたんですが
なおってたー!!!!ふおおお!!!( ゚∀゚)o彡°

なんかホントもう線がカクカクなって全然使い物にならなくて
家族のノートパソコン借りて絵チャやってたぐらいですよ(笑)
わーいこれからはまた自分のパソから繋げるじぇ ふっふー!
とか言ってまたカクカクなってたら泣くぞ!(´;ω;`)



絵チャしたいーーーー
2009-05-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

苦手なんだよこっちの横向きー!



滅多に描かない角度で描いてみるの会。
2009-05-31 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うしろー



後姿が結構・・結構~~~好きだったりしま。
サイ独特の何かがある・・!何かわからないけど!
2009-05-30 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パソコンの調子もわるそうだなァ~



画像はSIRENコス(左から多聞、牧野)in@ゲ!
やおさぁ~ん(´;ω;`)



昨日寝る前にラクガキ描いたんですが
保存し・・てる最中にエラー出て消えた\(^o^)/ おまー!
まあ・・・ホントにラクガキだったから良かったんですが・・・。

最近、時々いきなりすごい音出るし・・・、時々ペンタブ読み込まないし・・・
調子悪いのかなァ。データふっとんだらいやなのでちょこちょこうつしてますがー。

今日こそは・・何か絵を描けたら描きたいな・・!

あ!ちなみに流行のウィルスはチェックしたところ大丈夫のようでしたー
っと一応、言っておくべきかしら。
2009-05-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はずかしすぎるぜ

帰りのバスで降りるときにバスカード出したつもりが
今日帰りぎわにやったナルティメットクロスで出た鬼鮫のカード出てきてマジびびったわ
ピッってする前に気付いたから良かったけどwwwwwwww

うっかり同じとこに入れてたんだね・・・
2009-05-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

貼るものがないので



ワシのPSPの待ち受け画面・・の中の1枚でも貼ってみます。
映画のDVDのスクショですけどね!

ちょっと腱鞘炎の方があまりよろしくない感じなので
更新控えめに頑張ってます(笑)
ホントは絵いっぱい描きたいよ・・!!!!

ただ眠くてそれどころではないってだけだったりも、すr(ry

・・・せっかく買ったPSPも腱鞘炎で自粛中ですよ・・!(´;ω;`)
ハルヒぐらいなら・・操作いらないからできるだろうけど(笑)
2009-05-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

らきすた調・・・



この間夢にらきすた調でサイがアニメに出てたので描いてみた(笑)
・・・ぃゃなんか鹿に乗ってたんだよ・・!!!なんか!なんか知らんけど!

この絵だけじゃらきすた調って伝わらないかもですが、まあ、いいや!\(^o^)/
2009-05-24 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うはー

さっき、ホントついさっき話したばっかりなんですけど、
11月の天神のNARUTOオンリーに・・・出るか~もしれません。

:(;゙゚'ω゚'):

時間たっぷりあるから大丈夫・・なんてことを言ってると
あっと言う間に11月になっちゃうので
張り切って今からもう何か作り出そうかなwwww
もし出なくてもいつか通販でもすれば、いい!!!( ゚∀゚)o彡°
ぃゃできるだけオンリー出る方向で!前向きに検討!

緊張してきマシタ(早速




コメントお返事です!!

アキラさん
正直そこまで考えてませんデシタwwwwwwwwww
でもすごく良いアイディア( ゚∀゚)o彡° アイディア・・・?

2009-05-24 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に絵三昧な週末です



久々にいっぱい絵を描いてるんですが仕事絵と頼まれ絵とサイト用ばっかで
全然こっちに手がまわらんです\(^o^)/ おおん
楽しいからいいけど!たまにはサイ以外の絵を・・・(笑)
時間あいたらサイも描くーーー!!!!( ゚∀゚)o彡°

メール、コメントお返事夜頃に・・!
2009-05-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

でっこでこ~



これはまさにデコデコ
2009-05-23 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょいメモ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1242960936
自分用メモ・・・!!!帰る間際に職場から・・・(笑)
2009-05-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もじっ



もじもじするサイもすごく、・・・すごく、可愛いと、思います。
ぃゃ、ホント。どうしてくれよう(???


なんか通勤中に、「ああこういう図が描きたい!よし帰ったら即、描くぜ!!!」って
いろいろ妄想が膨らんで止まらないのに
いざ帰宅すると忘れてしまうんだよね・・・!もぉーっ!
逐一メモらんといかん!
2009-05-21 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くやしいですっっっ!!!

あれザブングル意識してたのかな~どうなのかな~^ρ^
あとかっぶとさーーーーん!!!!( ゚∀゚)o彡°
ババッ!ってお着替えした時にメガネも一緒にふっとべば良かったのに!

・・・って、アニナル感想ですがネタバレだったらごめんね・・(最初に言うべきか



今日メイト行ったんですがやっぱりNARUTOグッズ少ないねって言うか
サスケくんしか置いてなくてなんかもうどういうことだホント!!!!
忍術極絵巻のサイならあったけど。
ジャンプショップ行きテーゼ!!夏しか行けない予感だけど!

よっしゃー今日は絵を描くぞー( ゚∀゚)o彡°
2009-05-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほんほん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-05-20 : 日記 :
Pagetop

34巻ネタ



何をそんな真剣に読んでるのかと思えば・・・!
サイ「・・・ふ~ん」



先日、腱鞘炎ついでにちょっと血液検査とかをして、今日、結果を聞いてきたのですが
いたって健康でした。なんか自分が思っている以上に健康なようです。わあ!
なんか・・・食生活とかもすごいテキトーって言うか栄養とか考えないし運動もしないし
糖尿病とか出てもおかしくないなーとか思ってたんですけど、健康デシタ。
コレステロール値も普通ですって!意外だ!!←

・・まあ、食生活においては、実家暮らしで親の料理を食べているので
親がちゃんと考えてくれているんでしょうけども!!

とりあえずしばらくもう病院通わなくて良い感じなので良かった。
もうお金ないですからね・・・(;´Д`)まだあるけど無いわ!
2009-05-18 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うつ伏せ


クリックで原寸大↑
2009-05-17 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうラクガキばっか



清書、着色までたどりつかない。
ラクガキでも見栄えある絵を描きたいけど・・・(´;ω;`)


お金がホントはあんまり無いけどマンガ本を買いました。またか。
聖☆おにいさんNARUTO・・・の34巻←
ごめ・・実はまだ全然追いついていない。
最新刊もものすごく気になるところではありますが(ジャンプの方で見てるんですけど)。
なんだかんだいろいろあってとびとびで単行本買っちゃうんですが
ホントは・・ホントは見てないところからしっかり順を追ってじっくり読みたいので
最新刊はまだお預けです・・あせあせ
ジャンプで見てるって言ってもそれも途中からですしね・・。

ネタバレは気にしないと言うかむしろ教えてもらえるもんなら教えてほしいぐらいですが!

そんなことよりも
なんかやっぱり原作のサイが1番いいなと、改めて思いマシタ(*´i i`)うほっ
イケメンすぎないところがすごく、いい!イケメンなんだろうけどイケメンに見えない。個人的には。
正直、アニメの作画荒れもサイにあたっては気にならないところから1歩進んで
多少崩れてても好きかもしらんと思うようになりマシタ。
5話寺みたいなものなのか、なんなのか(・∀・)

好きな男性キャラでサイ、イタチさん、ライム(マシュマロ通信)とイケメンが続きますが
なんかやっぱ別にイケメンが好きなわけじゃないんだなと自分で再確認!!!うん!

・・むしろサイは言うほどイケメンでは無いと思うぐらいなんだぜ・・・ごめんね
イケメンだけども!うーん サスケに比べるとちょっと下ぐらいだといいな(なんの希望だ

なんかファンらしからぬ発言ばっか!!!
2009-05-16 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超獣偽画について思うんだけれども

サイの超獣偽画の技って、
あれってサイが墨にチャクラを練りこんでるって言ってたし
墨絵を動かしてるのはサイ自身ってことなんじゃないのかなぁーと思うわけですよ!
サソリさんがチャクラでくぐつ(漢字出らん)動かしてるのと同じようなカラクリって言うか。

なんか最近アニメの方で動物に個性や意思があるようなので気になって!
あ、決して、批判ではなくて!

何だろう!なんか、なんか・・
墨で描いた絵自身のセンスと、それを動かす技術とセンス(動き方の)あっての
あの技なんじゃないかなーって個人的に思ったりして´ρ`

あの動物それぞれの個性もサイが演じてるとかだったらそれはそれで可愛いと思うけど(笑)
演じてるって言うか操ってるって言うか。


サソリさんのそれとプラス、ナルトの影分身みたいなもんなのかな( ゚∀゚)o彡°
それだと個性があってもおかしくないよね!
影分身に個性があるのが面白いけどね!(笑)個性って言うか意思って言うか!

・・何にせよハイセンスな技であることに間違いはないですよね( ゚∀゚)o彡°ってことで
1人勝手に分析終わり ノシ



絵を描けたら何か載せにきま~。
2009-05-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パッチョンボ~ モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ン



ロコロコおっもすれーーー(*゚∀゚)
デイダラワールド炸裂!な気がする。デイダラが好きそう!そしてデイダラも出ちゃえばいいよ!うん!

アッー!ペケレテシー!
モジャ!モジャー!



ブログ、カレンダーが昨日から表示されていないようですが
私の画面だけとか・・ではないですよね・・?
しばらく様子を見てみよう~・・・。うん!
2009-05-16 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

んー

アニナルの感想はもう何から言ったら良いのかわからんのでパス!!(←
^ρ^

今日、スモールエスが出してるマンガの
「少女世界」と「少年之國」を買ってきました!^ω^
少女の方の表紙が田中達之さんで、少年の方が浅田弘幸さんのヤツです。
これ前から欲しいと思っていたのです!うほほー

なんか全部クオリティ高いすげえ!すごすぎる!刺激されますねー
いいなーいいなー!!!!!
今の時代ホントにマンガが自由なんですねー。画材とか形式とか。

「生意気ラブセンサー」が個人的にすごく好きです^ρ^
なんか雰囲気がすごく、専門学校時代の友人の絵とか世界観に似てて、
友人もたぶんこういうの好きだろうなーなんて考えながら見てました。

なんか・・・なんか、なんだろう
BGMとかが全く無くて、その無音な空気が漂うマンガっていいなーって。
マンガだからBGMなんて無いけど、なんか、あるやん!雰囲気!(笑)

あーーーーいいなーチクショー!

すごいハイセンスなクリエイターさん・・・絵描きでも音楽家でも何でも
って、何が見えてるんだろうか!ってホント思う。
その人の目で世界を見てみたいですホント、ホント・・・!うわー
2009-05-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(´ρ`)



暗い絵みたいになってしまいましたが・・・うむむ

兄さんが死んだ時はサイはすでに感情をなくしていたのか
それとも兄さんが死んだことで何か切れてしまったのかどうなんでしょう~(´;ω;`)



今朝あまりにも眠くてバスの中で寝過ごして変なところまで行ってビックリしました。
早めに気付いたから良かったけども!

・・心なしか腱鞘炎とは逆の手も痛くなってきたのなんだろな~´ρ`
左手かばって右使う率高くなったからでしょうか!なんという悪循環!
とりあえず明日2度目の検診行ってきます~。

明るい話題が無くてスミマセン(´;ω;`)

明るい話題・・明るい話題・・・・
先日勝手に贈呈した兄さんとサイの絵をすぼみさんがおブログで紹介してくだサイました( ゚∀゚)o彡°
あっりがとうございます!!!(*ノノ)
2009-05-12 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんかもうわからん



動きのある絵を描きたかったんだ、うん。
映画のサイはホント、なんか、映画の中で1番クオリティ高かったんじゃないかと思います!!

寝る!おやすみなサイ~
2009-05-12 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おっ返事

手首痛くてたまらんので病院行ったら腱鞘炎と言われましたーははん!
それだけ仕事頑張ってるってことだよーって先生言ってたけど
たぶん最大の原因って言うか、あの、なんだ、
昔から積もり積もってきたのがたまたま今ライン超しちゃった的な感じらしいですけど
そのライン超したのはたぶんPSP( ゚∀゚)o彡°←

PSPやって・・・なんてとても言えませんでしたけども!
だってそんな手首傷めるほどやってないもの!ホント!www

でも左手だったのが幸い!利き手は右なのでー。うん。
ショートカットキーとか押せなくてすごい困るけどね・・!

病院で椅子に座って体に電気を流されたんですが(拷問の電気椅子じゃないよ!)
もうなんて言うかその電気を体内にためといて
また手首痛くなったときにあのポーズで今度こそやっぱり雷切りとか出せるんじゃね!?( ゚∀゚)o彡°
・・とかなんとか1人でボヤ~っと考えてマシタすみません!^ρ^

とりあえず・・早く治れこのやろう!



お返事です!(*'¬')

すぼみさん
今しがたサイトの方で拍手送ってきたばかりですが一応こちらでもお返事してみるの会←
うほほビックリさせてしまってスミマセン!だが反省はしていな(以下略
なんだかんだですぼみさんにイラスト贈ったのって初めてな気がします(*ノノ)
去年は誕生日も知らなかったのでお祝いできませんでしたし・・・。
私の方はいただきましたけども!*´ρ`
今年こそはお祝いさせてくだサイね!
イラストは煮るなり焼くなりお好みのままに!!!!ありがとうございますー!!!
2009-05-11 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございました(*'¬')



ラクガキですがすぼみさんへ捧げます(*ノノ)
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございましたー!ってことで!兄さんとサイ(*'¬')
常日頃の感謝も込めて~。
ホントいつもありがとうございます!大好きです!
2009-05-11 : サイ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

絵チャログ( ゚∀゚)o彡°

昨夜、サイ友(サイ好き同士のお友達^ρ^)のすぼみさんと
サイ絵チャしました・・・!デッヘ (*´i i`)

ってことで絵チャログです・・・が!、
女装とか嫁とかも含まれるので注意デス~。
大丈夫な方は、追記を開いてどうぞ~。



続きを読む

2009-05-10 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤンキー座り



別の名をうん(強制終了
間違いを気にせずとにかく早く描くっていう練習!

寝る前に毎日1枚ササッと描けたらいいのになかなか続かない~。

サイトの方も更新したいのにいざパソコンに向かうと
手がサイしか描いてくれないんだどうしよう

ジャンプショップ行きたいうずうず



明日・・って言うか今日は絵チャの約束があるのでものすごく楽しみですムフフ(*ノノ)
サイ描くぞーーー!兄さんの練習でもしとこうかな!
2009-05-09 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうなんていうか

手首が腱鞘炎みたいなことになってて痛いわけですが
痛くておもわずとったポーズで千鳥とか雷切りとか出せるんじゃないかって思うぐらい
なんかホント、痛くてたまらん(´;ω;`) (????

明日病院行ってくる(´;ω;`)

054.png

日記だけってのもあれなので・・@ゲでのコスプレを。
おちまる様のおもちまる様コスに愛を感じずにはいられません! いられません!!
2009-05-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだこれは

sai022_20090506210821.jpg

PSP・・・のつもり。(´;ω;`) ちょこちょこ、面倒くさいパーツは省きましたが!う・・・へ・・・!
なんかもう、デッサン狂いがひどくて泣けるけど、もう、いい!(逃

PSPだけじゃつまらんのでサイたまを乗せてみた。なんとなく。
サイたまドット絵にしたら良かったかな!^ρ^
・・あとで・・・気力あったらやってみよう~。

・・・と言って、修正したためしが無い、ワシ!ハイ、ワシです!


塊魂やりすぎて頭痛いです!操作難しいなー!でも楽しい!
怪獣になった気分で町のありとあらゆる物や人をまきこんでます^ρ^
2009-05-06 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頬杖



ぼー。

バストアップじゃ何がなんだかわからん!全身かけばよかった・・!
・・・って、思うことが結構しょっちゅうあります←
ラクガキなので、仕方ない(?)


今日、本屋でイラスト投稿雑誌見てたら
クリエイターさんの中に、なんかこの人見たことある気が!って言うかすきだ!って人が居たんですが
pixivでお気に入り登録してる人だった!おおー
名前覚えてなかったというか、pixivはビビッときたら即お気に入りに入れてるので
数多すぎて把握できてなく、て!ぐは
改めて、素敵だなーと思いました。
個性のある人ってホントにすごいと思います。

そして私はやはり強弱のある線が好きなんだと再確認!

線が太くても重くない絵を描きたいなぁ・・・。
最近ちょっと、細くなってきたのでまたちょっとずつ太め意識してるんですけども。
2009-05-04 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

壁|ω・)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-05-04 : 日記 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


