
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノシ ノシ

10月ぐらいまでお休みします


突然ですみません
何かありましたらメールか、拍手もメールの方に自動送信設定してるので
拍手からでも送っていただければ返信ぐらいには出てきます

本家の方もたぶん休止で
(本家の方のお知らせはまた後日改めて)


あ、今日お祝いメールなり拍手なり送ってくださった方々ありがとうございました!!!
ちょっと後日、順を追ってお礼・お返事させてください!ありがとうございました~


ではまた!
2009-07-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

断水(;´Д`)



佐世保の半分が豪雨による土砂崩れのため今日から4日間(予定)で断水・・
き、厳しいな・・・!

なぜナルヒコを描いたのかとかは触れない方向でおk
(ちなみにポーズはうろ覚えで)


こんな時は家から1歩も出ずじっとしていたいですが
むしろあえて外に出ないといけないんですよねこれって!
1日の大部分を水のある場所で過ごさなければ:(;゙゚'ω゚'):



そうだ昨日貼った上戸彩の曲、リボーンのEDに使われてた曲らしいですねwwww
友人が教えてくれマシタ( ゚∀゚)o彡°ありがとう!
なんかもっとコアって言うか古い曲なのかとすら思ってたからいろいろビックリです。
そして今日も流れてきてなんだか笑いそうになりマシタ。
キタキタキターーーーー( ゚∀゚)o彡° みたいなそんなテンション。
動画のはなんか短い気がするなぁと思ってたらやっぱ短かった・・!

ファイティングポーズの唄も流れてきました。ホントこの2つはよ~~~流れてくる!
NARUTOも古いのから新しいのまでたまに流れてくるのは嬉しいな( ゚∀゚)o彡°




っと、最後に、
今日夕方に拍手押してくださった方、ご報告ありがとうございましたっ!
2009-07-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ああ~~~



これ・・・この曲、会社のラジオでしょっちゅう流れてて
なんっか気になってたんですよ・・・
ホントしょっちゅう流れてくるから軽く覚えてしまったって言うかw
ちょっと可愛いと思うし

今さっきふと思い出して歌詞で検索したらすぐ出てきた・・!
って言うか、上戸彩だったのかwwwwwwwwwwwww
気付かなかったじぇ・・・

きみのペースがちょうどイイっ♪ ( ゚∀゚)o彡°


他にもしょっちゅう流れてて気になる曲あるから検索してみよかなwww
この間、別の曲がたまたまMTVで流れてましたけど!↓



何なんだ!何なんだ!この毎日は一体何だ!
2009-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

絵チャちゃちゃch・・

sai050.jpg

サイの詰め合わせ(?)

むむ、なんだか頭が働かないので絵チャでもしてテンションあげてみる!
と言うわけでちょっと絵チャにこもってます
お暇でしたらどうぞ遊びにきてくんなサイませせせ

絵チャの入り口はブログ右んとこからどぞ


【追記】

絵チャは終了ーーー頭が働かないまま寝そうです!
2009-07-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

死んだような目をしている



無な感じのサイもやっぱすごく、すごくイイとおも。
だがしかし人間らしくなるサイもイイ!

・・・・イイ!!!(大事なことなので2度言いマシタ


息抜きの1発描きのラクガキなので絵が1パターンなのは許して・・





さっきから@ゲが繋がらない:(;゙゚'ω゚'):
今日こそ原稿やれってことか!(←

うん、今日はマジ頑張る ネタさえ思いつけば早いんだけどな・・
2009-07-25 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相変わらず誰

模写ではない何か



手が痛いのでできるだけ原稿に専念・・・専念・・・・・・・・・・・
するつもりがなんか原稿せずに違うものを描いていた、ワシ。

セリフ(?)と振り付けんとこ違うけど、まあ、いっか( ゚∀゚)o彡°
顔の表情はうろ覚えです。資料が手元に無いものでうろ覚えです。

最後に言い忘れましたが、店長です。


今日も共有フォルダに勝手にぶちこんどいたよ(私信)



・・・さ!寝よう!(原稿は?)



追記
おお、今日は店長の誕生日なんですか 普通に何も考えずにこれ描いてました うほっ
2009-07-24 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

\(´¬`)/

なんかもう右手が肩・肘・手首・手って全部しにそうなので
比較的、原稿だけに使うようにしたいところです。ハァ!

8月は久々に県外の友人らと会ってNARUTO映画観に行くますヤッホオオイ!
楽しみすぎますデヘへ

映画って言えばアニナル・・ちゃっかり映画のポスターが里に張ってありましたね(笑)



ノシ
2009-07-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7月なのになんという梅雨っぷり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-07-22 : 日記 :
Pagetop

カラーじゃなきゃ伝わらないんだ




ナルトとサクラはサイが日焼けサロンに通っていたことなど知るよしも無いのデシタ( ゚∀゚)o彡°
サイは・・そのまんまでいいと、思うよ・・!うん!


サイは肌を焼いたら何故か灰色くなっていきそうだよね
って言う話を先日、友人の羽左近としたので
原稿の練習がてらサイト用に4コマ作ってみマシタ~。
と言うかカラーじゃなきゃ伝わらないのでサイト用にしました。うん。
(本はもちろんモノクロなもので)

よし・・原稿スイッチやっとこさ入ったのでここからマジ頑張る
ホントいい加減やらんと間に合わん
スイッチが入るまでがいつも激しく遅い!!!
2009-07-20 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-07-18 : 日記 :
Pagetop

まぶし



超らくがきですお目汚し失礼しま。
サイの私服の半そでを見てみたいなと思いマシタ。
いつものボレロっぽいの脱いだだけとかダメよ!!ダメダメ!!!(←何

半そで持って無くてもかわいいと思いますけども。
みんなで買いに行けばいいと思う~よぉ~^ρ^


妄想が膨らんだところで、寝ます。おやすみなサイ。
2009-07-18 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やる気の無いサイさんは好きですか



mixiってなんですぐ放置してしまうんだろう。
まあ別に・・問題は無いと思うけど(笑)



今朝から肩って言うか右半身が痛くてなんか変ですコンチクショー
寝ようと思って寝っころがったら激痛で寝れないっていうそんな(´¬`)
うつ伏せならギリギリ寝れたけど痛い!
息・くしゃみ・咳も痛い(´;ω;`)
笑っても痛いので笑わせないでください←

何か治れば何かがおかしくなって
どうなってるんだこの体わwwww\(^o^)/




あっ。昨夜の絵は本家の方にうpしました。
背景結局頑張らなかったと言う←
本棚描きたかったんですがなんかもう・・・無くていいかな~とか

そんなことじゃいつまでたっても成長せんぞおまー(´;ω;`)フー
2009-07-17 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「合成してみる?」



@ゲのフラメルちゃんとパピメルちゃん?でしたっけ?
なんか、アイテム合成してくれる姉妹キャラ。

可愛かったので描きたくなって!

今日はもう寝なきゃだけど描きこむぞおおお( ゚∀゚)o彡°
背景もちゃんと描くぞおおおたぶん!多聞!(←

なんか変な部分見つけたので修正していこ・・!
いつもこんな感じです。塗りながら発見、修正~。
線画だけじゃわからないものっていっぱいあるよね!バランスとか!描き忘れとか!


やっぱ女の子描く方が好きみたいです。サイとか男の子もいいけども!



明日1日頑張れば3連休だ~ワッショイ
土日寝て過ごしそうで怖いな!

とりあえず、寝ますおやすみなサイ~ ノシ
2009-07-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「た~にぐちですぅ~!」



谷口コスってみた。ノーパソは関係ない!
なん・ぱしようぜな・ん・ぱ!ヘイ!( ゚∀゚)o彡°

久々にアレを見たくなってきた・・・動画あるのやら・・・探してみようかな。
2009-07-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オモイカルイ

other013_20090715204855.jpg

初描きですオモイとカルイ いいなー*´ρ`
強気なお姉さんが好きみたいです。テマリも好き。
サムイはふつくしい


ハァねむい´ρ`
2009-07-15 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホントにただのラクガキですが



岸本せんせの描いたサイがやっぱ一番かっけえ って思いながら
輪郭とか髪の長さとか意識して描いてみたの図

なんか前よりたくましくなった気がしますかっけえ
まあ・・・単なる絵柄の微妙な変化なのかもしれませんけど!


おっとっこっま・えー( ゚∀゚)o彡°




あとサムイとカルイとオモイがすごく、好き!
2009-07-14 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サイにも夏を



いつもの服はあれ以上どこをどうすれば夏っぽくなるのやら・・な感じだたので
甚平を着てもらいました( ゚∀゚)o彡°

あとおかめのお面( ゚∀゚)o彡°なんか浮いてるし小さいのが残念すぎるけど!
だって殴り描きだもの。(人間だものふうに言ってみた)
2009-07-09 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どんどっこどん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-07-09 : サイ :
Pagetop

おま・・おまー!!!!(;´Д`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-07-08 : 日記 :
Pagetop

夏服いいなーいいなー



イラスト集買ったよ記念(?)
劇場版の絵があったので描いてみマシタ。
しかしすごい急ぎで描いたので毎度の事ながら汚い\(^o^)/ごめ

サクラちゃんのあの10代の女の子らしいおなかを今度ちゃんと描きたいです^ρ^



イラスト集、予約限定なのかと思って、予約してなかったのでガッカリしてたんですが
初回限定なんですね!普通にお店で買ったのにシールついてたワーイワーイ( ゚∀゚)o彡°
岸本先生の絵が神すぎてさっきから何度も何度も見てしまいますはふん

・・更新しようとおもたらfc2不調でこんな時間になってしまった(;´Д`)
・・・と思ったらサバメンテ前で不調になりやすいかもってお知らせがきてました。
お知らせ読まないからいかんですね・・・すみませ
2009-07-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あばばばば

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-07-06 : 日記 :
Pagetop

ついてこないでください ぶん殴りますよ



ぶん殴るどころかぶった切られる予感
2009-07-05 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽわー



日本少年のこじろうちゃん(♂)^ω^
こじろうちゃんカワユス
こじろうちゃんのブログが可愛くて和ませてもらってます。
可愛いは正義!

ゴーグル難しくて省いちゃいましたスビバヘン・・・ごふ
2009-07-05 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そうだそうだ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-07-05 : 日記 :
Pagetop

あーこりゃこりゃ



映画の1シーンでホントはクナイ持ってるんですが
面倒くっさ~って省いたらなんか・・踊ってるみたいなポーズになりマシタ。

みーんみん!(みーんみん!) みーんみん!(みーんみん)
ク・ス~ナさあんだ・よ~♪ よ~みのくに~の~♪


去年末から作ってた黄泉ン衆のあるものが全然進んでないや´ρ` ハァ・・・
いろいろ落ち着いたらホント作りたいんだけれども・・・!!!うむむ


なんだか今週は切羽詰ってたというかなんだろう
いろいろ忙しかったからかなんか
土日やっと集中して今やってる作業とか原稿とかに取り掛かれるぜー!って思ってたのに
金曜の夜ももう早く寝ちゃったし土曜は土曜で1日中寝てた´ρ`
寝ても寝ても眠い・・!夢まで見るし!
夢を見る時は疲れてる時って聞きました。

まあたいてい土曜はいつも寝る日なんですけどね・・。
今週は原稿やりたかったのにこんちくしょうめっ!明日は・・頑張って起きるぞ!!!
2009-07-05 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わあい っとお返事

うん、まあ、なんだ・・・

ピッチリパンツ!!!!(叫)

それでこそ、サイだと思っていますよ。
ボクサー?ノンノン!ピッチリパンツ!おういえ!
ボクサーはボクサーで可愛いと思うし結局のところ何でも受け入れる所存ですけどね。
我愛羅が着てるタイプの水着でも全然ありだと思う。
感想、オワリ。
あ、OPのサスケくんとイタチさんのところがなんか切なくなりました。ハァ・・・。


早くもお返事(笑)

>すぼみさん反応と言うか発見早くて私もビックリですわーわー!( ゚∀゚)o彡°
肝心のEDのサイの感想は今書きましたデヘへ 
サイがちゃんと日焼け止めはぬったのかが心配です^^

イラスト喜んでいただけたみたいで安心しましたありがとうございます!!!ホッ
もうもう、どんぞどんぞ!お持ち帰りして飾ってやってくだサイ!
めちゃくちゃ嬉しいです!!*´ρ` ありがとうございます~

うほっ おふさんの誕生日にはぜひ某ふさi…ゲフンゲフン 空耳アワー( ゚∀゚)o彡°←???
やあもう去年いただいた絵がホントステキすぎていつかお礼がしたかったので
今年はお祝いできて良かったです!本当に、お誕生日おめでとうございます♪
あとテストお疲れ様デシタ!bbb
2009-07-02 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

捧げ物っ!


↑クリックで原寸大

またまた1日早いですけど親愛なるすぼみさんへ
お誕生日おめでとうございますーーーー!!!!!!!

去年はちょうどすぼみさんと出会ったのがこの時期だったかと思うのですが
誕生日が過ぎていたので祝えなかったので
今年こそは兄サイを贈りつけてやるんだっ!と1年前から心に決めていました。私です。

夏らしく水色にしてみマシタ。うん。


明日がすぼみさんにとってとても素晴らしい1日になりますようにっ!
何気に明日は・・・NARUTOイラスト集の発売日ですね( ゚∀゚)o彡°
2009-07-02 : サイ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

夏なのに師走

もももう7月かっ!いかん!このままゆったりしていたら
アッという間に(半角なところがミソです)11月になってしまう\(^o^)/
11月はアレです。NARUTOオンリーです。受かってました!受かってましたよー!ヒャッホイ!
ちまるさまの隣に座るー!(*^v^人 (“サイくんの隣に座るー!”な、いのちゃんふうに)


・・でな、あとな、急遽へんな予定入れてしまったもんだからな、
忙しいです。う・・・へ・・・!
でもこれ本気で・・ガチで勝負したいのでちょっとかなり気合入ってます。うん。
自分がどこまでいけるか!!!!本気でぶつかってきまっす。

で、久々にアナログ原稿やってるわけですが
た、楽しいな・・!つけペンとかおま何年ぶりだと思ってんだこのやろっ!でも大丈夫だった!
自分の描きたい線を見つけたからかな・・・( ゚∀゚)o彡°
問題は塗りとトーンですけどもね・・!ぐへ
別にトーンとか貼らなくてもいいんでしょうけどね!


そんなこんなでイベントの準備と自分のガチンコ勝負で
今年の夏は大忙しの予感!予感って言うか確実に!
何気に今月ワシ誕生日なのでサイの絵をプレゼントしてくれてもいいのy(ry
スミマセン冗談です訂正します土下座でも何でもするのでワシにサイの絵をくだサイなーーー!^ρ^

うん、寝る!!!!!おやすみなし~
2009-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


