
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行って来ます。

memo060_20091031003139.jpg

カブトさんも作ったわよ。
暁は作れなかったわよ。人数多いし暁のマークを描くのが激しく面倒くさいという←
なんか質より量って感じになってしましましたグッズ。むむー


明日、ちまるのお家にお泊りに行って
それから日曜日に一緒にイベント会場へ向かいます(^ω^)wktk
お泊り楽しみ!!イベントも楽しみ!!

しかしこのブサメンを晒しに行くと思うとただただそれが憂鬱で仕方ないです。冗談抜きで。ああー
誰か代理でスペースに行ってくれんかなとか本気で考えた自分がいる。
1日中トビのコスでもしときたいぐらいです。ああー

人生終了の予感/^o^\
ざわ・・・ざわ・・・・・





全く関係ない話。
SAIって名前の車が出るそうですねwwwwwwww
会社の近くのTOYOTAのテクノサービス?の建物に「SAI Debutto」って垂れ幕かかってた。
さ・・・サイ・・・デビュー・・・だと!?←
写メ撮りたいけど道路越しだしなんか恥ずかしいので撮れまてん。

毎日通るたびになんかただそれだけで萌えてしまえるからなんか凄い。

他にも最近やたらと何かしら文章が「サイ」で途切れているのを目にすることが多い。
「サイト」「サイズ」いろいろサイのつく単語はありますが
メールとかネットとか見てていっつも右端が「サイ」で途切れてて改行されてるwwww

電波キャッチ!!!(???)

おふでんのでんは電波のでん・・・・ではない←
2009-10-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悪役を…



なんだかせっかくの暁スペースなのにサイしか置いてないってのも
やっぱさすがにちょっと不安になってきたので
悪役を増やしています。しかし時間が無い/^o^\

まぢでやべえぜ


あ、大蛇丸様お誕生日おめでとうございました。27日っ!
何もできなかったのでせめてもの思いで
@ゲの方でカブトのコスして裸エプロンでケーキ持ってみマシタ。そんだけ・・・。




アニナル・・リアルタイムに見るとどうしても親とかと一緒に見ることになるので
絶対泣けないと思っていたのですが・・・
こらえきれず涙が出ました。アニメで泣けるって相当です。NARUTOたまらないです。

イタチさんの時もきっと泣くのでしょうね。

大塚さんの声も最高でした。さすがと言うか何と言うか。
銀魂の方も大塚さんのあれもすげーかっこよかった。前の吉原編のあれな!

銀魂と言えば前の吉原編のときのEDすごく好きって言うか
アニメが終わってEDに入るところがすごくグッとくる感じだったのですが
今回の吉原編はなんであんなEDなんでしょう・・・(笑)
なんかもっと・・シックな曲にしてほしかった。個人的には!www

それにしても・・月詠好きすぎるたまらん
前の吉原編からのファンですが更に好きになりマシタ。あああ

NARUTOの話に戻りますが自来也編がものすごいハイクオリティな作画だったので
次週の予告見てなんだか異様に荒く見えましたスミマセン(笑)



メール・拍手お返事は来週火曜以降にさせてください!スミマセン!!!!
おやすみなサイ~ ^::^ ←
2009-10-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミーロー とお返事

最近毎日ミロばっか飲んでます
会社で牛乳が飲めるって幸せ ホント幸せ
コーシーが飲めないんです…

前にバイト先で待機中にスタッフさんが飲み物をおごってくださったんですが
どれがいいかとか聞かずにコーヒーしかもブラックを渡されてワシ涙目(´;ω;)
飲まないで持っとこうと思ったけどやたら「飲み~」とすすめられ頑張って飲んだワシ涙目(´;ω;)
そんなにがい思い出が!あったりなかったり。
コーヒー苦手になった原因とかではないんですが。既に苦手だったんですが。

でもコーヒーの香りは大好き!
カフェでちょっとだけ働いてたことがあったんですが幸せだった~。
コーヒーゼリーも好きです。

今度、喫茶店行ってみたいな~´ρ`





大変遅くなりマシタ>< お返事ですー

yomiさん
ものすごく遅くなってしまって申し訳ありません!!!!;;;(土下座

アニメでも何でも、2回見逃すともうどうでも良くなってきますよね・・!!!www
見忘れた回が最初の方ならなおさら^ρ^

人に会う前に太る・・わかっていただけますか!!!www
アレなんなんでしょうね~。楽しみすぎて食欲がわくのかな・・・w
私は太る上になんか顔にできものができます´ρ` なんなんやー
2009-10-27 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギリギラー



もうあと1週間無いのでまたもやちょっと切羽詰ってます ギリギラー
絵はポストカード用です。
スタイリッシュなポストカードは作れないので
ホントなんて言うかただただ絵を印刷しただけのポストカードになります。
何て言えばいいのかな。普段描いてる絵と変わらないという。うん。ごめんね。

合同本届きました。すごく綺麗に印刷されてて感動。
1番心配だったモアレや文字のサイズなども全然大丈夫でした!ホッ
ポプルス様様

はやくイベントに持って行きたいです。
でもグッズの準備がまだできてないのでまだイベント日来ないでください←


いやしかしホント、今回の本はかなり充実していると思います。
おもちまる邸のちまるとの合同本ですからねっ!おふもちですからねっ!うへへ
なんか思わず何度も何度も読み返してしまいました。こんなことしてる場合じゃないのに。
(そして今もまた読んでいるという)

うん。この本は自信持って売ることができるよ!うん!
ちまる様様
2009-10-25 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

切手ゲットー

お給料日でした。
定期券を買いました。期限が11月23日までになりました。
25日までにしてもらえばよかったと気づいたのは買ってしまった後でした。チッ

11月25日がサイの誕生日だからなんか萌えるってのもあるけど
給料日が25日なので、23日更新だとすごいなんかアレなんです(笑)
と言うか今思えば給料日が25日って素敵ですね。
11月25日は楽しみがいっぱいですね!!うん!
お給料を貰ったらお豆腐を買いに行こう(*’¬’)

いろいろ買い物したら1万あっと言う間に飛んでいきました。おそろしい。
化粧品だけで5千円とかマジ泣くぞ。
普段化粧しないので全国の女性の皆さんに比べたら全然あれなんでしょうけども。

NARUTO切手買ってきてもらいました。ヒャッホーイ!
普通に鑑賞用だじぇ~
サイ以外だったら何かに使いたい。何かにって・・何があるかわからないけど。
最近手紙なんか送らないしなー。アニメの切手なんて貼って出していい相手なんて
そんな居ないしなー(笑)

予想はしていましたが聖おにいさんはまだ置いてませんデシタ。

またたび買いました。布買いました。その他もろもろ買いました。
洋服を買う余裕がありませんでした。髪を切る余裕も無さ気です。
髪はまあ・・・・いろいろ予定もあるし切らないでも良くなったんだけど
でも切りたい。すきたい・・けどそれだけのために美容院行くってもったいねー!



日記ばっかりでスミマセン。
あとで絵を描きたい。お返事もしたいです。
2009-10-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

23日か~。

お昼休みに会社からこんにちは。

NARUTO切手と聖おにいさんの新刊が
今週23日に発売だそうで~。楽しみ~。

郵便局・・本局に行かないと無いかもとのことなのですが
本局遠いよ!姉が郵便局で働いてるので買ってきてもらおうかと思っているのですが。
だめもとで近いところにも行ってみようかなー。
別に2枚だぶっても構わないしね!^ω^

23日・・・給料日だったり電車の定期更新日だったり
いろいろ忙しいな!!!!!笑
なんか他にも予定があった気がす!

イベントに使うものも買いにいかないとです。
メモメモ。
布、またたび、化粧品、
NARUTO切手、聖おにいさん




来週ぐらいに合同本も届く予定なので楽しみー。もあれしてるだろうけど←
昨日、印刷会社様から連絡があって1つデータが壊れてるので
もう1回送ってくださいとのことで(あ、ちなみにデータ入稿なんですが)
そのデータ見たら自分的に1番こっぱずかしいページでちょっと吹いた。

本とかグッズとか、オンリーで売れ残ったぶんは
サイトで通販しようかと最初は考えていたのですが
佐世保で12月にイベントがあるみたいなのでそれに出てもいいなーとボンヤリ考えています。
が、今後の気持ち次第でちょっと11月のNARUTOオンリーイベントが終わったあとの
サイトの傾向がいろいろ変わると思います。予定。
まあその話はまた今度!
2009-10-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダラダラしておる  とお返事

マンガの原稿が終わったことで既に満足してしまっているようで
グッズの方があれ以来全然作業進んでまてん(´¬`)
なにつくろー

ポストカードもまだ3枚しか作ってなくてもうちょっと作っていきたいんだけど
こう・・・デザインセンスが皆無なのでデザイン的なポストカードは作れないし
ただただイラストをポストカードに印刷するだけになりそうなのですが
どんなの描こうかなーっと考えているといつの間にか別のことを考えている私です。あー。



と言うか11月までに少しは痩せようと思ってたのに痩せれなかったどころか
ちょっと太ったんだ、うん。
久々に人に会う前はいつもなんか太るんだ、うん。

・・・ハァ(´¬`)←




お返事です!

>yomiさんいえいえいえいえ!寂しがりやな私なのでとても嬉しいのですよー(笑)
テガミバチ昨日はバッチリ見れましたがyomiさんはどうでしたかー
なんか1話ぶん飛んでるせいでストーリーが見えなくて困りましたがw
ものすごく大事なところを見逃したようです。先週の・・・OTL

CD出るまでの間に合わせのぶんなら音質多少悪くてもいいかなーって思うんですが
時々、ボリュームをあげたりさげたりしてる動画があるんですがそれがなんか許せませんwwww
盛り上がる場面でなぜ音を下げたし!!!!!!!!!ってなるんですよwwww
2009-10-18 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

スペース配置出てました~ とお返事

オンリーの配置出てましたね~。主催者様ホントにお疲れ様です。
入り口入ってすぐだよ(゜▽゜)ドキッ

前か後ろのサークルさんがpixivでよくお見かけする方でドキッ
参加されるサークルさんにpixivでお見かけしたことのある人が多くてドキッ
あの人もこの人も九州だったのか~って。
あと今回オンリーには参加されないようですが某絵師様も
同じ佐世保でしかもすごい近そうってことが最近発覚してドキッ!^^
佐世保も捨てたもんじゃないな・・・ってホント思いました。
あの人こそ佐世保の宝です。

イベント楽しみだな~

あっ。あとアレだ、事情あって暁スペースに居ますが
サイばっかり置いてると思います(ごめんなさ・・)
暁も置いてるけどおふろぐはサイメインです。宜しくお願いします。




大変遅くなりマシタごめんなさい!
拍手・コメントお返事です!と、お2人方直接サイトの方にお返事に伺いましたので
宜しくお願いします笑
メールのお返事も完了ですー!
たくさんメッセージありがとうござます!(*´ω`)きゅん


>yomiさん
たくさんコメントありがとうございますー!とても嬉しいです!(*´`)はふん
原稿のほうも応援してくださってありがとうございました!!
おかげさまでなんとか脱稿できましたー へへ(*´▽`)

テガミバチyomiさんも見逃されましたかー!
時間帯も時間帯ですし私もそのうち放送自体を素で忘れてそうでwwww
番組見逃したときの脱力感ったら無いですよね・・(遠い目
CDがサイの誕生日に発売とかマジで
なんか買えと言われているような気がしてきますよね(←
テガミバチのOPもいいけどNARUTOの新OPとEDもすごくツボなので
早くCD出ないかなーとか、TVサイズでいいから高音質な動画出てないかなーとか、
連日検索しまくりですwww
2009-10-15 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

噛むとフニャンニャン ニャンニャニャンニャニャン



昨日何気なくFit’sを買った記念に(?)
あのCMの商品って知らずに買って食べようとしてイキナリ思い出した。

今まで、キシリトールガムが欲しくても
ミント苦手なので食べれるものが無くて困ってたんですが
Fit’sはミントじゃないみたいだしシトラスミックスを試しに買ってみたら
おいしくて~。うん。


・・・自分に動画作れる力があればなあ!!!
2009-10-15 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さいささい



脱稿したことだし好きなようにサイを描くぜ!!!
っと1人勝手に張り切って描いてます。

なんか・・切り抜く部分のあれで
下半身太ってる人みたいに見える・・・



なんか夜中に原稿やってたせいで
また眠たくなる時間がズレてます。いかん!


このサイ描き上げたら次はグッズ作成にとりかからなければ
ならないんですけどね。
原稿ほどは切羽詰まったりしないかと。たぶん。たぶん?

明日・・と言うか今日夕方頃にお返事に来ますねー。
2009-10-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

著者はサイですね、間違いありません(違います

今日ちょっとなりゆきで図書館に行くことがあったのですが
とうふの絵本なるものを発見しました。



サイ へん サイ え
・・・ではないのですが、でもサイだろう!?サイなんだろう!?

memo054.jpg

うまい くさい ・・・・サイ・・だと?!(よりによってその単語でピックアップしないで
なんかね、豆腐についていろいろ語られているんですけど
喋り方がすごく、サイ・・・・(笑)ぃゃホントに!

「いま日本でふつうに売られているとうふは、絹ごしはもちろん木綿どうふでも、
とてもやわらかいよね。でも、地方によっては、縄でしばれるぐらいかたいとうふもあるんだ」
「とうふのそんなもうひとつの顔、きみは知っていたかなあ?」

サイヴォイスで読みましょう^ρ^
って言うか音声CD付き絵本にするべき!もちろん日野さんd(ry
絵もサイが描いちゃえよ・・・うん

memo055.jpg

ホントに豆腐についていっろいろ書かれてあるんです!
豆腐辞典みたいな絵本なんです。
豆腐の種類の紹介で1番最初に木綿をもってくるあたり、間違いなく、サイですね。
バレバレだお(???


で、写メを撮りたいというただそれだけの理由で借りてきた!
図書カードは持ってなかったので(はじめて行った場所だったので)
そもそも図書館に用事のあった同行人の方に(同行人の方にって変な日本語だけども)
一緒に借りてもらった*´ρ`*

なに?とうふ作るの?^^
って言われたけども(笑)とても、本当の理由なんて言えませんデシタ!!!!!!!!!!^^^^

豆腐の作り方も書いてあったからホントに勉強してもいいけども(笑)
しかも木綿豆腐の作り方が載ってた。

そんなに木綿が好きかーーーー!!!!


やあしかしホントに、図書館ってだけで脳内でサイにリンクするのに
とうふの絵本とは・・・!*^ρ^*
2009-10-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

脱穀ーーー!否!稲!脱稿ーーーー!!!!

NARUTO本の原稿ようやっと完成しました


今日が入稿予定日だったので超ギリギリ!
さすがに今日ばかりは寝るわけにはいかなかった・・・笑
やーとにかく間に合って良かった。
あーねむい

完徹で仕事いけるのかコレ^ρ^
ちょっと寝るべきか・・でも中途半端に寝たら余計きついよね・・・!
でもねむいので寝ちゃえ・・・

変な体勢で寝ると案外、起きれる・・・かもしれない←



お返事は明日ぐらいになりそうですゴメンナサイ!
そして拍手・コメント等ありがとうございます!!!!(*´;ω;)
2009-10-14 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

おわんねー^ρ^

あと2ページぶんの清書+α
1ページぶん終わるのに半日もかかってしまった・・・
遅筆にもほどがある!
っとまあ自分を罵ってる場合でもないのでこのへんにして。

親のノートPC借りてリビングでテレビ(と言うかビデオ)見ながら
もりもり作業やってます。へへ

しっかり見てなかった前々回と前回のNARUTOも見ました。うん。

新OP、聴いてて思ったんですけど
最初のほうの歌詞がサイっぽいですおね^ρ^なんか。うほほ
まあどっちかって言うとペインの方なんでしょうけどね!
ペインって歌詞に入ってるのちょっと笑っt(ry
ペインって言うかイタチさん・・?うん、まあ、そこらへん。


さっきお腹がすいたので
家にあった明太子を食パンに塗ったくって食べたら普通においしかった!
お店でよくめんたいフランスとかを買うんですが
お店の明太子ってやっぱそれなりに味とか調整してるんだろうな~と思ってたんですけど
自分作ったのそんな何も加工してない(ちょっとだけマヨ入れただけ・・・)んですが。
まあ味音痴なワタシなので保証はできませんけども^ρ^←

お腹も満たされたところで
原稿に戻ります ノシ
2009-10-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うーんうーん

昨日テガミバチとリアル鬼ごっこが同じ時間にやってて
テガミバチは忘れちゃいけないと思って予約したと思って
余裕でリアル鬼ごっこ見てたんですけど
リアル鬼ごっこが終わる頃になって
そう言えば予約ハルヒしかしてなくね・・・・?(;゜ω゜)って気づいて
確かめてみたらやっぱり録画できてなかった、ワタシですよ・・・

2話目にて早速見逃すとかもう・・・オワタ
動画サイトにあがってると良いんだけど。

テガミバチのOP曲いいなーと思って検索したら
発売日が11月25日ですって。サイの誕生日じゃまいか。
まあ買うかどうかわからんけど・・・。


買うと言えば、ジャンプ買ってきました。
巻頭カラーのサイの肌色どうしたし!
でも本文のカラーの方は白なんですね・・・白の方が、サイぽい!

・・これはネタバレじゃないから普通に黒字で書いておkですよね?



原稿やってますがネタが・・・あと3ページぶんのネタが・・・・・あああああ
昼間ゴロゴロしちゃって結局、平日と同じような過ごし方(原稿作業に入るのが夜っていう)です
予定としては平日の倍、作業がはかどるはずだったんですけども あっででー
ちゃんと進んでるからいいけど・・・

ちょっとお返事等、連休明けにでもさせてください!すみません!
2009-10-11 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

意外と時間があったりなかったり?



サイのすぺさるしょっとがあったりなかったり?

やたら焦って連日夜中にゴソゴソ描いて寝る時間の調整とかしてたけど
今、残りのページ数と1ページにかかる時間と残りの日数をかぞえてみると
案外、連休にやれるんじゃないかって思えてきたので
とりあえず今日は金曜だし寝よっかなー!!

とか言って連休にまた体調崩したりしてな(´ρ`)わらえねえ
気を緩めたらアウトですね・・・締め切りまで緩めずがんばろ・・・ぃゃ頑張らない(どっち

やればできる子!!!!たぶん
2009-10-09 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

鳥肌たって涙ちょちょぎれそうになった

新OPとEDめっちゃかっけえって言うかOPの内容がもうもうアレじゃん!!!!
いろいろ今後の展開思い出すと泣けてきますね。ああああ
親の前で見てたのでふんばったけど1人で見てたら感極まって涙出てたとおも~

しかし今日のNARUTO本編やけにクオリティ高かったですね
途中から見たんですけど映画やってんのかとおもた^ρ^

そしておまけコーナーのキャストがwwwwwwwwww


っと詳細ネタバレしない程度に興奮を吐いてみマシタ~(゜ω゜)




今日同じ職場の人に身バレと言うか何と言うか
サイト発見しちゃいましたって言われて心臓が飛び出るかとおもったぃゃ飛び出た気がす(←
ぃゃもう自分でビックリするぐらい朝からデカい声出た(笑)
あーワロタです。

サイト名とかHNとか一切言ってなかっただけにホントびっくりですよ・・・!!!!
(唯一、今度のイベントの話ぐらいしか・・・・^ρ^)

か、隠してたつもりはないんで全然良いんですけど!^ρ^
なんかホラいろいろアレな事情でハズカシイものがいっぱい転がってるサイトですから・・・
ドン引きしたらごめんなサイ^ρ^ 私信。
2009-10-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サイ不足



やっぱりサイを1日1枚でもいいから描かないと落ち着かない
そわそわ

しかし汚い
2009-10-08 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

飛段って案外描きやすい!?



オールバックとか比較的描きにくいと思ってるけど
飛段ってなんか描きやすい気がす~
滅多に描かないけどね・・・!


オンリーのサイト様で参加サークル一覧が発表されていましたね!
サークル名の隣にメインジャンルが載ってましたが
おいらなぜか暁って書いたのかなんかわからんけど暁になってましたが
暁より断然サイが多いのであしからず!!!

同じ「お」から始まるサークル名だからだけど
隣接のおもちまる邸のお隣に名前載っててちょっと嬉しかったワシです(*^ω^)
おふもち!おふもち!
2009-10-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頑張ると言うと頑張らない私ですが頑張る  とお返事

ついに締め切りまで1週間ですどうしよう/^ρ^\
なんとか・・・頑張れば・・・間に合う・・・はずだ
ぃゃしんでも間に合わせるけどね
とりあえずこの1週間の生活リズムが大変なことになる予定

会社からは、本業(原稿)を優先してこっち(会社)欠席・早退しても大丈夫だからね!って
言われたけど本業って言うか仕事じゃなくて完璧な趣味の範囲だから
さっすがにそれは・・・・!!!!!!^ρ^
欠席してでも原稿に時間つくりたいのは山々ですけど!!!!!!!!!!!
正直、1日休み貰おうかと思ったけど!!!でも流石に思いとどまったよ・・・!^^^^^^
休みとらずにちゃんと空いた時間で頑張る・・!それが社会人ってもんだ!よねー

まあイベントの翌日の月曜日はしっかり休み貰ってるんですけどね・・・←

しんどいけど仕事も原稿も楽しいから
ホント助かると言うか何と言うかうん頑張ろう。




拍手ありがとうございますっ!*^ρ^*
拍手お返事ちょっと遅くなりマシタすみません!

>たけさん
わー拍手ありがとうございますこんにちは!ドキドキ!
豆腐の日はホントに参加感謝でした!そしてお疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで何よりです~ホント(*´`)ほっ
今度はぜひ、たけさんも描く側にまわってくだサイね・・!にやにや←
黄泉ン衆にハァハァしてくださってありがとうございますwwww


>yomiさん
ようこそお待ちしておりました サッ つ◇←座布団
豆腐グラタン、案外ものっすごく簡単な作業なのでオヌヌメですよ^ρ^
ぃゃホントはもっとちゃんと凝って作ったほうが絶対おいしいんでしょうけども(笑)
ぜひぜひいつか作ってみてくだサイ!そしてクール便で送ってくだサイ(???
なんならこちらからスプーン持参d(ry
ゲフンゲフン
食べ物の話題は何かと盛り上がりますね ふふ・・(*´ρ`)


>菊竹らんまるさん
ほわたーわざわざ足を運んでいただきありがとうございます!!ドゥっヘー!
し、しかもリンクを貼って下さったとのことで、、、!ああありがとうございますー!わー!
らんまるさんと相互だなんて夢のようです^ρ^
サイ絵チャも本当にありがとうございましたっ!
サイ誕絵チャもぜひぜひ!両手を広げてお待ちしております(うぜ
なんだかもう今から待ち遠しいです早くこい11月25日*^ρ^* バッチコイ~
今後サイトの方ちょくちょく覗かせていただきますが宜しくお願いします へっへ←
2009-10-06 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

汝の敵は愛せない(絶賛、現実逃避中)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-10-06 : 日記 :
Pagetop

逆転ホームラン



テキトーに停止した一瞬 にラクガキ
こんな図に見えるよね!?

黄泉ン衆は愉快だな~



拍手ありがとうございます!
またあとでお返事にきますー(夜中か明日あたりに。。。)

今日は、原稿のネタを、3つも!思いついたゾ!^ω^
(締め切り1週間前にしてまだネタ作りの段階ってとこがもう既に終わってるおね!)
2009-10-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

別に女装や女体化ばっかりってわけじゃないんですぃゃホント  とお返事



黄泉ン衆です。たぶん

サイの女装(?)やら黄泉ン衆のコレやらちょっと日記に載せてますが
ホント女装ばっかな本ってわけじゃないんです決して。ホントだよ・・・うん。
別に何も言われてないけど。

黄泉ン衆にいたってはこの2人はこっちのが似合うからって着せてるだけだしな!


ええっと
2日遅れで今日お豆腐食べマシタやっほい!
昨日買って来たんですがもう夕方だったので日曜のお昼に食べようって思って
今日お昼に豆腐グラタン作って食べました(豆腐って言うとグラタンか冷奴ばっかだないつも)。
前より・・・前よりは腕が上達したよ・・・前よりは・・ね!(´¬`)
他にもいろいろ作ってみたいけどレシピ探すの面倒くさくて←
11月は何か違うものを作ってみよう(*’¬’)



お返事っ!

>yomiさん
ほわーようこそ偏狭の地へ・・・!←
素敵と言っていただけてとても嬉しいですありがとうございます(*´ii`)ぶわ
こんなサイトで良ければもうホントいつでも遊びにきてやってくだサイ!大歓迎です!
頑張りますありがとうございましたー!!*^ρ^
2009-10-04 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ほおおお

テガミバチってもうアニメやってるんだと思ってたんですが
今日から?だったんですね???
たまたま新聞で見つけたのでさっき見てきました!
原作は読んだことないんですけど作者の方が好きで気になってました。

アニメ絵が綺麗でしたー!
一部もろCGなのが気になったけども^ρ^
あと沢城みゆきちゃん!!!!!!!!*^ρ^* ダイスキ

浅田さんの作品は「I’ll」が好きでしたー。また見たいな。
っと言うか途中までしか読んでないからこれもまた最初から読み直して
続きが読みたい。。。



テガミバチの絵でもラクガキしようかと思ったんですが
資料もないしサイトとか見ててもなんかこう・・
ラクガキでサラッと描けるような感じじゃないので断念w
今度時間のあるときにでも。描いてみたい。
2009-10-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お豆腐×サイ ログ~

あ~よ~寝た←
ハイッ 昨日は10月2日でお豆腐の日ってことで
サイ絵チャを開きましたよ!
なんと総勢9人というとてもとても賑やかな絵チャになりました・・!!!うああああ!
正直、誰も遊んでくれないんじゃないかって心配してたんですが←

参加メンバー(順不同)
おふ殿、智雄さん、お芋さん、菊竹らんまるさん、あこぽさん、Hinell★さん、楼々兎さん、
青紫さん、たけさん


ログはクリックで原寸大になります^o^ノ
キャンパスでけえ



左からおふ殿、Hinell★さん、楼々兎さん、
その左上の共食い(友食い)があこぽさん、下のサイザエさんが菊竹らんまるさん画・・かな?

まずは豆腐祭(゜▽゜)
サイより豆腐の妖精さんの数が圧倒的に多い件!!!!
まあ豆腐の日なので豆腐が主役です。

サイ は 豆腐 と 友達 に なった!

サイは10月2日豆腐の日の過ごし方
絶対家にこもって1日中豆腐を鑑賞しつくした後
3日0時になった瞬間その豆腐を食べる(???)

サイ と 豆腐 の 絆 が 生まれた!

SAI豆腐伝~絆~ x年10月2日公開だってばよ!
見逃すなよ!きっと11月25日ぐらいまでやってるってばよ!(???)

なんでもいいけど右下のサイザエさんうしろーーー!サイザエさんうしろうしろー!!


chat12.jpg

0時になったのでサイが豆腐をおいしくいただいたYOHです!
豆腐マンかっこよすぐる(右下)


chat13.jpg

豆腐の日も終了したのでサイのターン!
(全消ししたときの画面の驚きの白さったらなかった。サイ、まぶしいです)

映画の点滴サイたま(Hinell★さん)、豆腐プニプニするサイたま(青紫さん)、
洗剤を持って誇らしげなサイたま・・とうしろ音の里の人(あこぽさん)
・・・と洗剤、特売という言葉にもだえるサイたま(おふ殿)

サイの福袋や~(゜▽゜) ひこまr(ry

点滴の色が映画もそうでしたが尋常じゃない色しとるwwwwwwwww
なんか栄養ドリンクそのまま直入れしてるように見える!
豆腐プニプニしてるサイのほっぺたをプニプニしたい と思った私です(すみません

洗剤に関しては
「驚きの白さ!」がキャッチコピーでサイの洗剤を出すべき!
そしてそのライバルメーカーとして「おろち」が登場 的なそんな(???)
SAIにはサイの愛が入ってます!(豆腐への)
おろちはMADE IN 音の里!もちろんかっぶとさーんが作りました。液体洗剤です。
どろっとしています。黒いです。黒くなります。
洗剤マニア向けです。普通の人だと使ったあとみんな白目むくはめになります(驚きの白さ)

白眼!!!(違


chat14.jpg

左からHinell★さん、おふ殿、青紫さん画

さっきからうすうす気づいてはいたけどなんでこんなレベル高い人達が集まってんのこの絵チャ
サイ愛されすぎだよサイ
わ、ワシついていけなくてなんか浮いてる・・!?あれ・・あれれ?
そんな私が絶好の真ん中ポジションに居座ってスミマセン
真ん中は両サイド素敵な絵に挟まれて幸せなんです←

コートなサイが凛々しくて美しくてそれはもうドキがムネムネしましたとさ!コート萌え*´ρ`
オン時の服を改善しようとしないサイ!!ぃゃむしろそのままでおk!!!と、おもうよぉ~^ρ^


chat15.jpg

Hinell★さん画のサイとおふ殿画の豆腐(笑)

この時点でみんなHinell★さんの魅力の虜に!
癒しってこのことを言うんですね、理解した!!!!!!!!
ぃゃホント、これぞ癒し!和み!
発想がホント素敵!更に絵もうまい*´ρ`* 更にすごくイイ人という
か、完璧超人めぇぇぇ!*^ρ^* (ちょっとツンになってみマシタ

あとどのタイミングだったか
1人で7班コスなサイたまの絵をスクショできていなかったので
誰かデータくだサイ← ・・じゃなくて貰いに徘徊するかもしれません誰かデータ持ってないかな←


chat16.jpg

せっかく癒されたのにまったくヨコシマなものを披露してしまってスミマセン
犯人は私・・・\^o^/ じ、自重しまs(ry  えっ、もう遅い!?ごめんねぇ・・

この後お決まりの(?)猫耳しっぽタイムに一瞬だけ突入して
光の速さで消しましたが「間に合った」と言われました。

えっ 今なんて


chat17.jpg

5時だったか6時だったかをまわって残り4人になったところで
最後に「木の葉学園みたいな感じで学ランのサイ」という素敵なお題に挑戦!
言わずもがな左がおふ殿右がHinell★さん画!
お隣のイケメン美術部員が何を真剣に描いているのかがすごく、すごく気になるとです。
ああ、豆腐か・・・

そんなこんなで時間も時間で(ホントすっかり日がのぼってしまってwwww)
長いようで短かったサイ絵チャも終了ーーーーーーーー!


ほんっとに始まる前まではどうなることやら・・っと1人そわそわしていたのですが
こんなに人が集まってくれて、素敵な絵をいっぱい見れて、楽しい会話もできて^ρ^、もう
一生の思い出です!!ぶわーーー
パソコンやネットの調子が悪いのに頑張ってくれた方々も本当にお疲れ様でした!><
ありがとうございました!!!

参加して良かった!って皆さん帰り際に言ってくださって嬉しかったですーーー
開いて良かったーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

次は11月のサイ誕を今年もやりたいと思ってます いややります(宣言した!


あああんホントもう今日はありがとうございました!!!!!!!!!!!
素敵な時間をありがとううううううううう!みんな大好き!サイ大好き!*´ρ`*
お豆腐の日マンセー





最後に
絵チャがはじまる前に急いで絵チャのリハビリで描いた絵↓

sai072.jpg

塗りはフォトショですけどね!
いつぞやのペインのようなあんな。

お疲れ様でした!!!!
2009-10-03 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっほほ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-10-02 : 日記 :
Pagetop

ついに今夜サイ絵チャですYOH!!!



数日前に告知したぶんもっかいコピペしておきます

日時:10月2日夜10時集合。途中参加・退室おk
場所:当サイトの絵チャ室(ページ右、カウンターの上辺りにリンクはってます)
お願い:
 ・ホモ、18禁ネタはご遠慮ください(ごめんなさい・・・)
 ・仲良くワイワイやりましょう
 ・ROM専大歓迎です!


誰かホント遊んでやってくだサイまし!!!
ホント・・・・ホント・・・!そわそわ




結構ホントに切羽詰ってるのに
無駄な時間が多すぎるワシ!
2009-10-02 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完成した

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-10-01 : その他 :
Pagetop
ホーム

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


