
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オリキャラ描かせていただきました(゜ω゜)ノ



リク(?)いただいていた絵の一部切り取ったやつ↑
クリックで全体図です!
レサさんからのリクエストで、レサさんのオリキャラ、レンくんと新七班です~。

memo151.jpg

こちらがレンくん単品絵~。こちらもリクより!


人様のキャラを描くのはホント楽しいです~。
NARUTOオリキャラというジャンルとしては
人様のキャラを描かせていただいたのは初めてです!貴重な体験でしたありがとうございました!



今週はなんともミックミクにされ放題な休日でした・・(´▼`)
ミクのPSPソフトをやっとゲットーしたのですぶひひ
P3Pも続きやりたいのであとでしようかな(^ρ^)

て言うかドリライのレポを書かないまま1ヶ月が過ぎてしまいましたどうしよう。
ドリライで買った写真が届いてから思い出しながら書こうかな(と言う言い訳

なんか長い文章を書くってなると時間もいるし、
それなりに気分整えてから書きたいじゃないですか!^ρ^
お風呂入るのは好きなんだけど入るまでが長いっていうね(例えがぶっとんだ
2010-06-27 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

普通にサイ単品だけどなんか一応こっちに置いとく!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-06-23 : サイ :
Pagetop

やる気のでない朝に見たい

友人がすんげーテニミュMADを作ったので紹介させてもらうー!



立海ファンのそこのアナタ!
毎朝仕事行く前にやる気の出ないそこのジャパニーズビジネスマン!て言うかワシ!
この動画見るとやたら元気出ますよ ぃゃホント

っていうなんか胡散臭いセールス的なトークはおいといてだな、
でもホント元気出るよwwwww無駄にwwwwwwwww

謎のシンクロ率!
ビジネスマン以外の何者でもない立海王者のみなさん!
ビジネスマ~~~~~ン!ビジネスマ~~~~~~ン!
ジャパニ~~ズビジネスマ~~~~~ン!!

本当に違和感なさ過ぎるぐらいのビジネスマンです^ρ^
あとごはん大盛りです。
2010-06-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとずつ整理中。。。



サイトをちょこちょこいじり中です。
間に合わせでアイコン作ったけどホントはもっとサイにちなんだものにしたかったり・・・ですが考え中。
サイトを思う存分サイっサイにしようとおもってますドゥヒヒ

昔作ったアイコンどこいったんだろうな~(涙

・・・サイトのメニューをアイコンにしたいってのはもうずいぶん前から考えてはいたのですが
今までケータイしか作ってなくって・・・・・
今回思い切っていろいろやってみてるわけですが
ちょっと某サイトさんとかぶってしまうだろうかとそっちの心配もあったりで迷い中^ρ^;
け、決してパクリではないので!と一応言っておこう・・。
アイコンのデザインはかぶらないようにしようと思ってますが
アイコンっていうそのアイディアがね!^ρ^;

あちなみにアイコンはマウスオンで説明出ますよっと。



あとあと左に全身のサイのちっさい画像置きたいです(*^ρ^*)
ドット絵が作れたらドット絵でいきたいところ。無駄にサイドット絵作りまくって置こうかなw
2010-06-22 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トップいじりました

ブログ開いてビックリされたかもしれませんが・・・・
トップを全体的にいじりました。

注意書きをヘッダーに置いて、どこのページから入ってきても
ちゃんと見えるようにしたかったので
画像としてヘッダーに持ってきました。

大きさの問題で毎回スクロールが大変になるかと思いますがすみません!
あとタイトルのとこからブログトップに戻れたのが
リンクを外したので、今後はサイドバーにトップへのリンク置いてますので
一気にトップに戻りたい方はそちらからお願いします。

トップにおもいっきしおふでんやらサイっ子やらのイラストを置いてるのは
注意書きの説明の通りです。もしかしたら絵は外すかもしれないし
トップは絵を差し替える・・かもしれませんが・・・。

トップ絵は飽きたらなんか違うのにしたいんですけども!!!



サイドバーの、リンクについて~とかそこらへん、は、
なんかアイコン作りたいです・・・(´・ω・)
2010-06-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おふさいログまとめ その5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-06-17 : ログまとめ :
Pagetop

2010年のログまとめ その5

10枚ずつ。
下に行くほど新しいです。



sai134.jpg

sai136.jpg
クリックで全体図

sai138.jpg

sai139.jpg

memo147.jpg
クリックで全体図

echa0612d.jpg
クリックで拡大

sai140.jpg

sai141.jpg

sai-oebi-011.png

sai-oebi-012.png
2010-06-17 : ログまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010年のログまとめ その4

10枚ずつ。
下に行くほど新しいです。



sai121.jpg

memo137.jpg

sai123.jpg

sai124.jpg

sai125.jpg

sai126.jpg

sai127.jpg

sai129.jpg

sai130.jpg

sai133.jpg
2010-06-17 : ログまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010年のログまとめ その3

10枚ずつ。
下に行くほど新しいです。



sai-oebi-010.png

sai109.jpg

sai110.jpg

sai111.jpg

sai112.jpg

sai114.jpg

sai117.jpg

sai119.jpg

sai118.jpg

memo136.jpg
クリック拡大
2010-06-17 : ログまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽかぽかふわふわ



豆腐食べたあとにごろ~ん とか
しわわへしわわへ(*^=^*)

ゆっくりおやすみなサイ~
2010-06-16 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「!」



P3Pやったあとはさあ寝よう!・・と思ったんですけど
やっぱり休日ぐらいサイを描いておきたい症候群(?)
っというわけで簡単でいいからちゃちゃっと描いちゃえ!って思って描いたら
わりと真剣になってしまったよね。いやラクガキなんだけどね。
色なんか塗らないつもりだったんだけどね。



ゲーマーに密かに憧れる私は今ペルソナ3ポータブルにハマりにハマっています
おふ、サイ、好き~!おふ、ゲーマーになるぅ~!(^o^) サイ関係ねえとか言わない
2010-06-14 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨晩のとても☆イキナリ☆絵チャット開催(^ρ^)のログ(?)

無性に絵チャでゴリゴリ描きたくなったので
1人絵チャ室にこもって絵を描いていたところ(サイを1枚描いてあと放置してましたががが)
なんと楼々兎さんが遊びにきてくれました!!!(*^ω^)人(^▼^*)
途中からROM専でレサさんも遊びにきてくれました!!!

楼々兎さんがいらしてくださったということで
たちまちテニミュスイッチ・オン♪(小春ふうに言ってみるの会
というわけでテニミュ絵チャをしました!!!ワーイワーイ!!
テニミュ関連はいつもは本館の方にアップしてますが今日はこっちでいいや(笑)

あ、画像は全部、クリックでおっきくなりまーすb



左側がおふ殿で、右側が楼々兎さん画ですっ。
王者立海!!部長とかプラチナペアとか不在ですけどw
ヒューン、ドゥンパンボォーン!!!
ばーちょんカワイイよばーちょん!ふつくしいよばーちょん!
山☆ウキ☆ウキもワカメも可愛すぎてほっこり(*´`)
\だれがワカメだ/

兼崎さんが似ないのなんのって!
最初はユウジ描いてたんですけど描けば描くほど遠ざかっていったのでログとりませんでしたw


echa0612b.jpg

続いて左からくぼべとなぜか残ってる仁王と柳と、枝毛を気にする木更津wwwwwwwwwりょうちんw
跡部についてだいぶ盛り上がる私たち(笑)あ!ホクロ描き忘れとる!(今気付いた
加藤さんの跡部のクオリティが大変エクセレントなんですよね。絵は久保田さんなんですけどね。
どっちも好きですし井上さんも好きですけどね。
はじめて加藤さんの跡部を見た時はホント感動したよねっていうね!
原作から出てきたんじゃないのこの人wwwっていう人がチラホラいるのがテニミュですよね。


echa0612e.jpg

続きましてオカアは元気!とドリライ6のファッションショーの白石と魔王!!!
なんかもう自分の絵はただの似顔絵大会にしかならないのがホントなんか・・うーん!
それはそれとして、
ドリライ6のファッションショーいいですよね大好きです!全員一通り描いてみたいぜ!
トムを描こうとしたけど似なかったので消したぜ!(笑)


echa0612c.jpg

(・◇・)チュン! ←さとちゃん
ファッションショーのバクステの四天Bのときの
さとちゃんの(・◇・)チュン!がすげー好きなんです。
スズメのようだ!!!かわいいっすわ(・◇・)

そしてそしてダブル幸村あああああああ!!!見事な描きわけ!エクセレント!
王子のふんわかほんわかで時々冷酷で怖い幸村もいいし
まっすーの魔王様っぷりで恐い幸村もいいです!いい!どっちもいい!
五感うばわれる/^o^\


echa0612d.jpg

そして最後はレサさんと2人になったのでNARUTOで締め!
サクラちゃんが可愛く描けないワシ涙目(?)
新7班のこういう空気大好きです。




楽しすぎて深夜遅くと言うかもう早朝まで絵チャってしまいましたが
ホントお付き合いくださった楼々兎さん、レサさん、本当にありがとうございましたー!!!!
やっぱり1人で描くより誰かがきてくれると全然違うよねっていう、ね。楽しすぎる・・。

楼々兎さんぜひまたテニミュ絵チャしましょうううううう(*^ρ^)
レサさんいつでもまた遊びにきてくだサイ!!!!!

そういうわけで、楽しい時間をありがとうございましたー!
お疲れ様でした!!!!(^▼^)
2010-06-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白い恋人・・ブラック? ←あずまんがネタ

↑タイトルはただ↓の絵見てホワイトチョコを連想してしまったので思いつきで言ってみただけなので
気にしないでください・・(笑)



画像クリックで全体図~。です。
絵チャでごりごり描いてました!ポーズ意味不明/^o^\

他の絵チャログはまたあとで!^ω^
2010-06-12 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

弦一郎キターーーー



なんかリニューアルしてからは
おみくじも気になるけどこのトップ絵も軽くおみくじ感覚で見てる私です(笑)
おみくじは常勝も普通のも一緒になっちゃったんですねぇ・・残念。。。
今日は幸村で大凶でした。「まさかの大凶とは・・苦労かける」でした。

キャラは相変わらず増えてない・・・のかな・・・
2010-06-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

木陰



何も考えずに描くの楽しい!!!!!(^ω^)
サイの絵本って何ページぐらいあるんだろう・・・^^;
2010-06-06 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

に~っこにっこサ~イ



晴れの日は画材を持って外に絵を描きに行こう!



8月の東京行きのためのホテルの予約をしました。
実感わいてきたーーーー楽しみすぎる。

最近ちょっとストップしてましたが
また豆腐ダイエットでもはじめるかな・・・!(^ω^)



この間、オフで"サイっ子"の誕生のきっかけとかを話していて、
「最初は、普通の頭身の猫耳のサイを描いてたんですけど・・」って言おうとして
「最初は、等身大のサイを描いてて・・」って言い間違えて2人で爆笑。
どんだけハリキってんだよ!!!っていう(笑)気合入りすぎだよっていう・・・。

まあ・・等身大のサイも描きたいですけど!?
て言うか前に本気で等身大ポスター作ろうとしてたんですけどいまだに実現できてないっていう。
これを機に・・・マジで作っちゃう!?

て言うか服屋とか行って真っ白なマネキン見ると・・サイにしたくなる←
普通に部屋に1つ、サイマネキン欲しいです。
でも実際に等身大の人形を部屋に飾っているヲタクをテレビで見て
すごいドン引きしたので、自分も同じことになってしまうと思うととてもとても・・・(´`)
変な目的ではないにせよ、ちょっと・・・ちょっとちょっと・・・(ぁ

まあマネキンなんか無くても別に・・・全然おkですけどね(何がおkなのかっていう
2010-06-05 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悶える

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-06-03 : 日記 :
Pagetop
ホーム

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


