
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お蔵入りしてた

sai180.jpg

パソコンのデータ整理してたら出てきた。
年賀状絵で描いてたけど結局使わなかったのデシタ。忘れてた。
2011-01-30 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

塗り練習サイ

sai179.jpg

なんかダークでかっちょいい音楽聴きながらサイ描くの楽しいですぎゃあん(*^ρ^*)///笑
でも最近キリリとしたサイばっかなのでおっとりしたサイ描きたいですふんぬふんぬ

再来週のアニナルいよいよサイですねドキドキ




今すぐって話じゃないですが
改装なり移転なりなんかサイトいじろうと思います。
もうアカウントもとりました。

もっかい本館と総合して
ホームページの中でNARUTOとパス用とブログわけようかなあとか・・・
決定ではないのであくまでも1つの案ですが。
全然本館が更新できないので^ρ^
タグ面倒くさくてブログにしたけどやっぱなんかサイトもいいよなあと改めて思ったりとか
サイト名変えたいなとかいろいろ・・いろいろwww

でも本館と総合したらサイトは「ニキータハイ爺」になるんですが。
パス専用ブログの名前を変えようかなとか。


なんかもう名前変えない~とか移転はもうしない~とか言いつつ
ころころ変えてスミマセン・・・

最初にも言いましたが今すぐって話しじゃないのですがね!
準備にも時間かかるしどうするかもきっちり決めていかねばです。
2011-01-29 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いろんな意味で死亡フラグ(あくまでも良い意味でな

誰だー!デスノートにおふ殿ハルさんから究極に可愛い絵をもらって萌え死ぬ
って書いたの誰だー!!こらぁー!!(何こいつ



ハッ・・・はr・・ハルさんからとんでもないお返しいただきましたぎゃ・・ぎゃあああああ!!!///////
ちょっ・・・とおおおお私の鼻血とヨダレを返してーーーーー!!!!/^ρ^\おおっふ

なんだこの販促的な可愛さ・・・なんだ・・・いったいなんなんだ
全員可愛すぎだろこらぁあああああ(興奮しすぎて急に怒り出す

って言うかハルさんから絵をいただけるなんてそんな!そんな!!!
この興奮をどうやって言葉に表せばいいのか・・・おおおん!
とにかく嬉しすぎて可愛すぎてニヤニヤしっぱなしなんです顔が痛い(いろんな意味で
しっかも相互リンクまでででハルさんと相互リンクハルさんとハルさんとハルさんとキャッキャウフフ
ハルさんファンに襲撃されてしまう・・・(それぐらい名誉であるということ

はーふー


とてもお忙しい時期でしょうにこんな素敵なイラストを描いてくださって
本当にありがとうございました!!!!(*´;ω;)ぶわあ
ハルサンアイシテル(((*ノノ)キャアタケシサーン



今夜は興奮して眠れネーゼ
2011-01-25 : 戴き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たるんどる

今日は福岡のイベントにコス参加する予定でしたが
昨日の夜から体調悪くて結局断念してしまいました
友人と一緒にコス予定だったのですがドタキャンになってしまって申し訳ないです・・・

イベント行きたかった・・・悔しい!


寝たり起きたりパソコンしたりダラダラ過ごしました。
起きてる間ヒマだったので拍手お返事とか気分転換にブログの更新とかしてました・・(笑)
でもだいぶ朝よりは気分良くなりマシタ。
ちなみにメールのお返事はまだできてません。
ちょっと後日改めてお返事させていただきます!

あとリンク修正とか追加とかしました。




最後にサイらくがき置いていきます。

sai178_20110123204318.jpg

なんか前にも見たことあるような構図が・・とデジャヴを感じているそこのあなた、
気のせいじゃありませんよ(なんだ
2011-01-23 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おったんじょうびお祝い to きんぞうさん



こちらはきんぞうさんに!
なんかこんな感じのアニメ塗りの厚塗りみたいなのやってみたくて挑戦してみましたが
全然味出せてなくてガッカリイリュージョンです。もっと練習しないとな。
そして全然誕生日絵っぽくないけどでも愛は込めました
きんぞうさんのこと考えながら描いてました(逆に気持ち悪がられるっていうね
お誕生日おめでとうございました!

なんだか11月と12日の20日・25日が大事な人の誕生日で埋まりすぎてて
どの日が誰だったかごっちゃになるwwwwwwwww
11月20日きんぞうさん・木更津兄弟→25日サイ→12月20日トム→25日ハルさん
なんだな。うん(笑)


どちらも日にち過ぎまくってしまいましたが
神々のお誕生日をお祝いできて光栄におもうたい!///(緊張しすぎて方言が
2011-01-23 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おったんじょうびお祝い to ハルさん

toharu1225.jpg

こちらはついったでお世話になっております、ハルさんに!
うちは兄弟絵と花束を持ってハルさんにプロポーズしにいくって約束したんだおれ////←
花束はいのちゃんとこで買ってきたです(^///^)
お誕生日おめでとうございました!
2011-01-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年賀状を晒してみる その4

newyear2011e.jpg

サイとカカシ先生リクエストでした(*'¬')
木の葉の里中の人々にウサ耳をつけてまわるサイ氏と被害者Kさん(笑)

年賀状なのにまっくろけっけで申し訳ないです(´¬`)
2011-01-23 : サイ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

2323!

memo217.jpg

お誕生日絵をちまちま進めています。
ホントちまちま・・


ちっさい頃の七班描きたくなってきたでおま・・
最近描いてないし!二部の絵しか描かないし普段!

とか言いながら結局「描きたい」って言うだけで満足するおいらだけどなー^ρ^




拍手コメントありがとうございます!
お返事ちょっ・・とまた後日に!
もうちょい待っててくださいゴメンナサイ!
2011-01-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

別にスカートの中を覗き見してるわけじゃない(???



サイはどんなポーズしててもかわいい気がします




・・うん、なんか書くことが無いや(笑)
おやすみなサイ~!
2011-01-19 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

がんばりすぎたらちょうりらっくす☆

memo216_20110117021630.jpg

あとで完成させ隊!



年賀状やっとこさ仕上がりました!
ので明日(日付的にはもう今日ですね)仕事行くときにポストに投函してきますー!

そして次にやること
お誕生日お祝い絵!2枚!
愛を込め込め描くぞおお^///^
とりあえず1枚は下描きまで終わったので明日続きやろうウヒヒ




こっちの絵の整理とかしたくなったり
いっそ移転したかったり
いっそサイト名変えたかったりいろいろ考えてましたが
なんかいい案浮かびません!うむむ

寝ながら考えよう おやすみなサイ!ノシ
2011-01-17 : サイ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

雑誌のトム氏を参考に!

memo213.jpg

ポーズ練習とかなんかいろいろ、うん・・・
寝る前にラクガキしたかったのでした!
寝ます・・!

おやすみなサイ!
2011-01-15 : サイ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

年賀状を晒してみる その3



リク:サイと兎 でした!
超獣偽画のうさぎにしようかどうしようか迷ったあげくこれ・・これなんだろう
マシュマロ?もち?大福?まあなんかそんな。
うん、きっとこれは豆腐でできているんだな(今思いついたとか

うさぎのマシュマロかわいいですよね(*´ω`)久々に食べたいなあ・・・^ρ^じゅる



リクあと1枚明日頑張って描きますおお遅くなって本当にごめんなさい><
構図迷いすぎて考えるだけでワクワクしてその日が終わってしまう今日この頃ですスミマセン・・
2011-01-14 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オエビでらくがきんちょ



息抜きらくがき!
オエビそろそろホントに他のサバ見つけないとだな・・・どうしよー!




と、おまけ。

069.jpg

超獣偽画なアイテムが出たとの情報をいただき・・・
おみくじアイテム2つ揃えたらこの超獣偽画みたいなアイテムと交換できるキャンペーンやってたので
即!課金しておみくじひいてゲットしてきました!!!!wwww
(っとこれもう先週の話なんですけどね)

おおお思ったより必要アイテムがはやく揃って助かったwwwwwwww

も・・・もお!これはホント!どう見ても!
サイの超獣偽画ですよねーーーー!!
これ可動アイテムなんですが動きもホントにそれっぽいんですよー。

うっはうっは
2011-01-14 : サイ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

年賀状を晒してみる その2(おふでん絵有り)

今日もおふでん絵がありますのでご注意下さい。
※ワンクッションいれずにそのまま絵を置いてますが
年賀状の絵に対する苦情は受け取り主様以外、一切受け付けておりませんので
苦手な人はスクロールしないことをお勧めします。


別に濃い絵があるわけじゃないんですけど。


newyear2011c.jpg

ユチョンとサイが大好きな方への年賀状でした!
ユチョン似てるのかよくわからないんですが似てなくても許してくだサイ/^0^\
画像検索して出てくるユチョン氏はいろいろなヘアスタイルがありますが
中でもこの髪型が個人的に好きだったりしますなんかかわいい
まる~んってしてて。


newyear2011d.jpg

ラブルスと宍戸さん長太郎ペア(テニプリ)とサイとおふでん!!という
俺得すぎるリクエストいただきましたありがとうございました(笑)
なんちう夢の組み合わせじゃ・・・!!!!





とりあえずサイ関連の絵のみ晒してみました。
まだ残ってるサイ関連のリクは今から描きます(←



そして
描き初めで描いたサイの絵ですが
またしてもピクシブの総合・デイリー・地域(九州・沖縄)にランクインしたそうで、
(ランクインしたのはもう前なので今は外れていますが!)
年明け早々、ホント幸せな気持ちに浸ることができましたありがとうございました(*ノノ)

いちいち喜んでブログにまで書くのはみっともないかしらと思いつつ、
嬉しかったことは素直に嬉しいと言う主義な私です←

ホント嬉しかったんです。サイ絵で2度もランクインできたことが!
上位じゃなくてもサイ絵でランクインできただけでもう幸せですよデッヘヘ!////
2011-01-09 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サイの、ひげみたいなほっぺの汚れが好きです

sai174.jpg

黒地の上からごりごり塗ってみたかったのでやってみた。
って言うかなんかサイのアップが描きたかった。猛烈に。

ラクガキとしてごりごり描きたかったのでした。
いきぬきおわり。
2011-01-05 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年明けましておめでとうございます。

memo210.jpg
(クリックで画像拡大)

ちょと遅れましたが新年明けましておめでとうごザイます!!!
っと言うわけで・・サイ描き初めです(^0^)よっしゃ

干支入れようと思ってたけどお花でいっぱいいっぱいになりました(ノω`)・・・。
春待機なう(笑)


去年は本当にありがとうございました!
本年度もどうぞよろしくお願いいたします!!





初売り、地元のユニクロと長崎のアミュプラザとココウォークに行ってきました!
NARUTOコラボTシャツ4枚買ってきました!
DVDのパッケージ選べるというユニクロさんの優しさ!

と、長崎の方では、
前にめざましで紹介されててめっちゃ気になってたお店の福袋を
偶然にも発見してしまったので・・・・
福袋なんかめったに買わないんですが・・・買っちゃいました!!!

memo211.jpg

このうさぎさんの置物目当てに(笑)
なんかサイっぽくて可愛い!と思うのです。超獣偽画っ!的な。

他には空気洗浄機とかフェイクファーのクッションとかなんかなんかいろいろ・・
キャンドルとか・・・入ってました!
これを機にお部屋を女の子らしくしてみゆうか(笑)



と!年賀状たくさん届いててビックリ!
なんか今年はあんまもらえそうに無いな~って勝手に思ってたので・・(笑)
新年早々によによが止まらないです皆さんありがとうございます(^///^)

そして私の方はまだ年賀状完成していなく・・て・・・!!スミマセン!!あわわわわ
どうしてもこの描き初めを終わらせたかったので
これから再び年賀状作業に入ろうと思います・・!!!!!
遅くなって本当に申し訳ないです>< 気長に待っていただけると幸いですごめんなサイー!


新年からグダグダなヤツですがホントこれからもよろしくおねがいします(´ω`)
2011-01-02 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


