
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっ返事

手首痛くてたまらんので病院行ったら腱鞘炎と言われましたーははん!
それだけ仕事頑張ってるってことだよーって先生言ってたけど
たぶん最大の原因って言うか、あの、なんだ、
昔から積もり積もってきたのがたまたま今ライン超しちゃった的な感じらしいですけど
そのライン超したのはたぶんPSP( ゚∀゚)o彡°←

PSPやって・・・なんてとても言えませんでしたけども!
だってそんな手首傷めるほどやってないもの!ホント!www

でも左手だったのが幸い!利き手は右なのでー。うん。
ショートカットキーとか押せなくてすごい困るけどね・・!

病院で椅子に座って体に電気を流されたんですが(拷問の電気椅子じゃないよ!)
もうなんて言うかその電気を体内にためといて
また手首痛くなったときにあのポーズで今度こそやっぱり雷切りとか出せるんじゃね!?( ゚∀゚)o彡°
・・とかなんとか1人でボヤ~っと考えてマシタすみません!^ρ^

とりあえず・・早く治れこのやろう!



お返事です!(*'¬')

すぼみさん
今しがたサイトの方で拍手送ってきたばかりですが一応こちらでもお返事してみるの会←
うほほビックリさせてしまってスミマセン!だが反省はしていな(以下略
なんだかんだですぼみさんにイラスト贈ったのって初めてな気がします(*ノノ)
去年は誕生日も知らなかったのでお祝いできませんでしたし・・・。
私の方はいただきましたけども!*´ρ`
今年こそはお祝いさせてくだサイね!
イラストは煮るなり焼くなりお好みのままに!!!!ありがとうございますー!!!
2009-05-11 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


