
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々のバトン^ρ^

めろさんからバトンまわしていただきました!ぷぎゃーありがとうございます!わっくわく

5日たったら罰ゲーム・・・・今日で5日目・・・・これってどうなの/^o^\
でも好きなキャラのことを教えて!っとのことなので余裕で答えちゃいますデッヘ*´ρ`

好きなキャラ・・・サイですね!
サイ・・・サイは・・・絵がうまい*´ρ`きゅん
すごく、いろいろ一生懸命考えてて偉い!と思う。素敵すぎます。
書き出したら止まらないので(本当に)極めて短くまとめてみました。うん。


で、バトン本題!なりきりバトンのようでサイ指定でまわしていただきました
あ な た が 神 か ←

ではいきますよ・・・


・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
バトン回した人はその人がルールを守ってるかチェックしてね


┗★設定は?
どうして今日は・・・イキナリこんな・・・
まずは落ち着いて・・・笑顔で・・どうも^^
サイっていいます^^

┗★名前は?
おふ殿っていいます^^呼び捨て・・・にはしないで下さい←

┗★バトンを回す人5人を決めて
すぼみさん
楼々兎さん
チェントさん
きんぞうさん

・・・あれ、1人足りないや
ボクって友達少ないなぁ・・・

リターンってわけじゃないけど、まわしてくれためろさんも入れてみようかな^^

┗★5人とはどのように知り合った?
すぼみさん・・・pixivで絵を見て勝手にサイトをブックマークさせてもらったよ^^
楼々兎さん・・・楼々兎さんの方から声をかけてくれたんだ^^
チェントさん・・・@ゲームズで仲良くなったんだよ^^
きんぞうさん・・・ブログ見て声をかけてくれたよ
めろさん・・・某絵を見てボクのことを探してくれたのがきっかけだよ^^

┗★5人の中で一番初めに知り合ったのは?
この中ではチェントさんが一番付き合い古いよね^^

┗★5人のいいところを書いてください
すぼみさん・・・すごく良い表情のサイを描く絵描きさんだよ^^あととてもしっかりしているんだ。
楼々兎さん・・・絵の線にすごく勢いがあって、ボクもこういう絵を描きたいと思っているんだけど・・・
チェントさん・・・個性があふれていて、好きなものを好きってハッキリ言えるところは尊敬するなぁ・・・
きんぞうさん・・・そのセンス、ボクにも分けてほしいなぁ・・・^ρ^
めろさん・・・好きなものに対して愛があふれているのが見ててわかるんだよ

┗★5人のイメージできる動物を
すぼみさん・・・ジャンガリアンハムスター
楼々兎さん・・・ねこ
チェントさん・・・狼
きんぞうさん・・・いぬ
めろさん・・・カンガルー

┗★5人を色で例えると?
すぼみさん・・・水色
楼々兎さん・・・赤
チェントさん・・・グレー
きんぞうさん・・・黄色
めろさん・・・うすい黄色

┗★罰ゲームは?
有無を言わさずサイの絵を描いて提出してくd(ry
え?ダメ?何がです?

┗★5人とは喧嘩したことある?
喧嘩するほど仲が良いっては言うけど・・・まだ喧嘩はしたことないなぁ。
でもできればこのまま喧嘩しないでいきたいと思ってるんだけど^^

┗★指定キャラ
すぼみさん・・・サソリさん
楼々兎さん・・・にーに
チェントさん・・・フィオさま
きんぞうさん・・・サクラちゃん
めろさん・・・・・はまわしてくれた人だからこの問はパスですね^^



/^o^\
そんな感じでどうもすびばへんでしたありがとうございました^ρ^
ほぼサイ好きの集まりなのに誰1人としてサイでまわしていなくてスミマセン!
めろさん楽しいバトンをありがとうございましたー!!!*´д`*
2009-09-11 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


