スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベント前後とお返事

イベント前後の話。

土曜日は人生初!ちまるのお宅にお邪魔させてもらってきマシタ~!フッフー!
ぎんちゃ~~~~ん(ちまるが飼っている猫)
お家に入ると真っ先にぎんちゃんがお出迎えしてくれマシタ。おびえてたけど!
ぎんちゃん「だ・・・だれェェェェェ!?」

100均で買ってきたマタタビをあげたら何事もなく寄ってきて
舐めてる間触り放題でした!!!(^ω^)
そして舐め終わるやいなや何事もなかったように帰っていくぎんちゃん。
そこがまた、あいくるしい。
普段は触ると怒るみたいです(笑)


テニミュのDVDやミュキャストが出てるDVDをマッタリ鑑賞しました!うほほ
河合さん(ピヨシート)の目がまんまる!きょろきょろ!
米炊き健太郎さん(お米・・と言うか真田)のおくちがでけえ~~~!
そして私は空気部長の名前と顔をようやく覚えたのであった・・・!もう忘れない。

ニコニコテニミュを知らない人にはさっぱりな内容だと思うのでまあ感想はこの辺にして。
サイレンもさせてもらったけどさっぱり覚えてなくてなんかグダグダでした。
やっぱり攻略サイトを見ながらやらなくっちゃ・・・!!

うん。あれだ。前々からちまるのお家には遊びに行きたかったし
お姉さんともお話してみたかったしぎんちゃんにも会いたかったのですが
土曜日は全部叶って良かったです!デッヘ

詳しくは語りませんが
靴下騒動とやたらオシャレしたデイダラが1番アレだ!おかしかった!!笑った!
デイダラ、あんなにオシャレして自信満々な顔で待ってたのに、
イベントに連れてってもらえなかったデイダラ。
イベント後にヨドバシでNARUTOのフィギュア入りの玩具菓子買ったら2個も出てきたデイダラ。
デイダラ「なんで連れてってくれなかったんだー!うん!!(泣)」

ちまると私しか通じない内容なのでこの辺にして
とりあえずデイダラは可愛いということで。


イベント終わった後、外で黒猫の双子ちゃんを発見しました!かんわいかった~~~!
猫はいいなあ~~~~可愛いなあ~~~。
あと黒猫でしかも双子っつったらアレだよな・・・うちでいうところのアレだからな・・・うん。
でもやっぱりちまる宅のぎんちゃんが1番可愛かった。ぎんちゃんまた会いに行くけんね。
マタタビ持って行くけんぬ。・・・けんぬ


そそそそ!!!ヨドバシの本屋でNARUTOのぬりえを発見したんです。
ずっと探してた、サイのぬりえだよ!!!!wwww
サイのぬりえがあったら見てみたいと思っていたんですよ。あったんですよ。
興奮して即レジに持っていったらあまりにうかれすぎて
210円なのに120円出してしまったワシ!ハイ、ワシです!

ぬりえ・・・超獣偽画の動物の方がメインでホント塗るとこねえ。
ぃゃここはむしろセンスが発揮されるところなのかもしれませんけど!
まあ塗らないけど!(←

前みたいにスキャンしてギャルゲー塗りしようかな(笑)


そだそだ、合同本の話もついでに。
前半がおふ殿で後半がちまるの漫画になってるわけですが
ちょうど入れ替えのページで何か面白いことをしよう~って言って
ちょっとした合作っぽいことをやっているわけですが
おおまかなテーマしか話し合ってないのに
奇跡的にうまいこと繋がってたのがホントすげー!w

あとこれもまた打ち合わせなんかしてないのに
どっちもテニミュネタを挟んでいたのがおかしくて!(笑)
おふもち万歳(^ω^)人(^▽^)


うん。これまた長くなったのでこの辺でレポ終わりっ!!



一緒の記事に書いて良いのか悩むけど拍手お返事っ!
(と言うか拍手お返事のページを1つにまとめた方が良いのかなとも考え中)

>きんぞうさん
うわっほ~い!きんぞうさんだー!ご無沙汰しております!
ネット復活されたのですね・・!おかえりなサイ・・!!!!*><*
そしてお豆腐ありがとうございますお豆腐!!
おいしくいただきました!・・サイが!←

イベント応援もありがとうございます~~~デヘヘ
いえもうきんぞうさんが応援してくださっている!と思うとそれだけでチカラが湧きましt(ry
そしてきんぞうさんの描かれるサイこそ、いえきんぞうさんこそ癒しですから(*´ェ`)←
本当に復活おかえりなサイ!
2009-11-02 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


