
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッピーバースデー!!!



じゃじゃーーーん ででーーーん
例のサイケーキでーーーす うわっほおおおい!!!!!
ケーキ屋さんにお願いして描いていただきました(子供向けのそういうサービス)!

なんか偶然にも和っぽい文字に見えなくも無くてなんかいいな!
眉毛がちゃんとちょっと太いところがナイスでーすbbbb
(≧▽≦)b

ケーキ屋さんの入り口に、今日の誕生日の子供の名前が載ってるんですが
「サイちゃん」って書かれてあって吹くかとおもた。写メ撮れば良かった!
たぶん女の子だと思われているね・・・サイちゃん(笑)
しかもろうそく4本貰ったから4歳だと思われているね・・・サイちゃん(笑)
4歳にしてサイのケーキを贈られるとか、どんだけ、サイちゃん!!!!!うらやましいわぃ!!!←
架空の4歳少女、サイちゃん。

別にちゃんでもたんでもくんでもたまでもさまでも何でもオールオーケーなんですけどね(*´ω`)


ケーキ渡されて即効おっことしそうになったのはナイショだ・・・おーこわ

cake03.jpg

先日福岡で買ってきた黒猫白猫のマグカップと一緒に撮影(*´ω`)
机の上で撮ったのでマットにはさんでるものがいつも写っててすみません!

cake02.jpg

せっかくだからろうそく立ててみたものの
家に火をつける道具が見当たらないことに気づき(探せばあるんだろうけど)
コンロで火つけようと思ってたのに我が家はオール電化してるんだったってことにその時気づき
仕方なく雰囲気だけでもと思ってパソコンの画面まっかにして電気消して写真撮ってみたwwww

全部ケータイで撮った写真なので画質が荒いですが!
デジカメでも撮ったけど電池無くてあんま撮れなかったわ・・。
使ってないのになぜ減る電池・・。



もったいなさすぎて1時間ぐらいケーキの前でうっとり眺めてましたが
食べないわけにもいかないのでちょっとだけ食べてみたものの
12cmとは言え結構な大きさでサイの下の部分食べただけでもうおなかいっぱい。
包丁でケーキを分割するなんてそんな残酷なこととてもできずまさかのホール食いという←
ぃゃいずれサイの絵の部分を食べるときは無残な姿に・・・
ぃゃ・・そんなことを考えてはいけないんですよねきっと・・・うん・・・

でもとりあえずおなかいっぱいでとても無理なので(豆腐も食べたので)
2日~3日ぐらいかけて食べようかとwwwwwww
サイの部分は一気に食べたいんですが表面だけ食べるとかじゃないと無理だな・・・!

ちなみに中はイチゴクリームでした。イチゴも入ってる!
サイの部分はチョコかと思いきや砂糖!わあ
文字はたぶんチョコ!



豆腐料理作りたかったけど普通に冷奴になってしまったわ・・・
土日とか時間のある時にでも何か作れたらいいなー。
しかしうまい木綿豆腐であった。今まで食べた中で1番おいしかった。


そんな感じで!サイお誕生日おめでとう!!!!!!(*´ρ`)



以上、日野さんのキャラソンやらNARUTOの曲やらをBGMにお送りしました!ノシ
2009-11-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


