スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拍手・コメントお返事・私信2009

2009年度の拍手・コメントお返事です。
「続きを読む」にてどうぞ。




12月21日
>鶴亀さん
はじめまして!拍手ありがとうございますー!
お上手だなんて恐縮ですありがとうございます!!デレレ
サイの嫁、そうです書いた人です(笑)こんなところで見つかるなんて(ノω\) ←
・・じゃなくて、お声かけていただけるなんてとても幸いです(*ノノ)
これからも頑張りますありがとうございますっ!ブログのURLもありがとうございました!
ホントにNARUTOが大好きなんだなあ~って伝わってきてニマニマしてしまいました(*´ω`)





12月12日

>冬sさん
参加要項届いたとのことでー!*^ρ^
もうもうこの間冬sさんからお誘いいただいてなかったら
イベント参加迷ったままスルーしそうな勢いでしたが
冬sさんのお隣を確保できるとかもうすでにお腹いっぱいです。
私の方こそ引き立てさせていただきますからねー!ぶひひ

インフルは最初いがいがしてた胸の奥も翌日はスッキリしてて
その後もなんか風邪引いた様子は無いです!よっしゃー
このままイベントまで意地しなければ・・・・!(;`皿´)

こんな返信どころで言うのもなんですがイベント当日はどうぞ宜しくお願いします~(*´ρ`)


>yomiさん
どもお久しぶりですー(*^^*)
デヘヘ急に思いついて改装しちゃいました~
とてもトキメク感想をありがとうございます・・(*´`)きゅーん

長く続いてるマンガだと尚更、どこまで読んだかわからなくなって
続きを読む機会を逃しがちですよねwwww
長すぎて追いつききれん・・・!みたいな 軽い絶望感w
ワンピースもNARUTOも泣けるシーンはふと思い出してもうるっときちゃいますよね~~~
イタチさん・・・(´;ω;`)ぶわ
魅せ方が違っても、人の心に残るマンガを描けるってホントすごいですよね!!!!!!





12月7日

>ちびさん
はじめましてー!ピクシブからようこそ偏狭の地へ!!←
どうぞどぞ つ座布団
カカシ先生ファンとのことで!わーわー!
なんかほぼサイ絵しかないうちのサイトで先日は珍しくカカシ先生を描いたのですが
素敵なタイミング(*´`)
カカシ先生の目!自分でちょっと気に入ってたのでカカシ先生好きな方から
お褒めいただけるとかすごく光栄ですありがとうございます!!ドキドキ

あと飛段の雑誌wwwwwあれ実際はBiDaNっていう男性向けの
ファッション雑誌があって、ロゴの下にカタカナで「ビダン」って書いてあるのが
ヒダンに見えて仕方なくてwwwww今度ぜひ探してみてくださいw
コンビニとかにもあると思うので!bbb
ちなみに飛段の雑誌の中身は小南のグラビアでs(ry
こんな妙なテンションな私ですがどうぞまた遊びにきてやってくだサイ!←
つ座布団



>ゆっこさん
わーこちらでは初めまして!ピクシブではどうもでしたーーー!
っと言うか!おおお覚えてていただけてすごく嬉しいです!!!!うわーわーわー(*ノノ)
東京ゴッドファーザーズとサイの絵の時はホントびっくりしましたwwwwそしてトキメキました。へへ・・

なんかブログを大事にしたいってのもあってピクシブ卒業したので、
ブログは今後も続けていく予定です・・!!!^^
飽きもせずまだまだサイを描き続けていく予感・・・(笑)

サイの線画!!わーわー楽しみにして・・もいいですか!!!←
ぜひ塗ってやってくだサイー!
ゆっこさんの色遣いもとても綺麗なのでかなり期待☆・・と言うとプレッシャーでしょうか^^;
でもホント、ひそかに楽しみにしていますね。ふひひ
ぜひ完成したら報告をー!





11月26日

>Misakiさん
わああとても嬉しい拍手コメントをありがとうございます!!(*ノノ)
自分のサイ絵を褒めてもらえるのが1番嬉しいですホントに。ありがとうございます*><*





11月12日

>マグロさんまだもうちょい先だと思ってのんびりしてましたがいつの間にやら
もうすぐそこまで迫ってきてましたね!あせあせ
誕生日楽しみすぎますっ!!
こちらこそ素敵コメントに癒されましたありがとうございました~(*´ρ`)





11月2日

>きんぞうさん
うわっほ~い!きんぞうさんだー!ご無沙汰しております!
ネット復活されたのですね・・!おかえりなサイ・・!!!!*><*
そしてお豆腐ありがとうございますお豆腐!!
おいしくいただきました!・・サイが!←

イベント応援もありがとうございます~~~デヘヘ
いえもうきんぞうさんが応援してくださっている!と思うとそれだけでチカラが湧きましt(ry
そしてきんぞうさんの描かれるサイこそ、いえきんぞうさんこそ癒しですから(*´ェ`)←
本当に復活おかえりなサイ!





10月27日

>yomiさん
ものすごく遅くなってしまって申し訳ありません!!!!;;;(土下座

アニメでも何でも、2回見逃すともうどうでも良くなってきますよね・・!!!www
見忘れた回が最初の方ならなおさら^ρ^

人に会う前に太る・・わかっていただけますか!!!www
アレなんなんでしょうね~。楽しみすぎて食欲がわくのかな・・・w
私は太る上になんか顔にできものができます´ρ` なんなんやー





10月18日

>yomiさんいえいえいえいえ!寂しがりやな私なのでとても嬉しいのですよー(笑)
テガミバチ昨日はバッチリ見れましたがyomiさんはどうでしたかー
なんか1話ぶん飛んでるせいでストーリーが見えなくて困りましたがw
ものすごく大事なところを見逃したようです。先週の・・・OTL

CD出るまでの間に合わせのぶんなら音質多少悪くてもいいかなーって思うんですが
時々、ボリュームをあげたりさげたりしてる動画があるんですがそれがなんか許せませんwwww
盛り上がる場面でなぜ音を下げたし!!!!!!!!!ってなるんですよwwww





10月15日

>yomiさん
たくさんコメントありがとうございますー!とても嬉しいです!(*´`)はふん
原稿のほうも応援してくださってありがとうございました!!
おかげさまでなんとか脱稿できましたー へへ(*´▽`)

テガミバチyomiさんも見逃されましたかー!
時間帯も時間帯ですし私もそのうち放送自体を素で忘れてそうでwwww
番組見逃したときの脱力感ったら無いですよね・・(遠い目
CDがサイの誕生日に発売とかマジで
なんか買えと言われているような気がしてきますよね(←
テガミバチのOPもいいけどNARUTOの新OPとEDもすごくツボなので
早くCD出ないかなーとか、TVサイズでいいから高音質な動画出てないかなーとか、
連日検索しまくりですwww





10月6日

>たけさん
わー拍手ありがとうございますこんにちは!ドキドキ!
豆腐の日はホントに参加感謝でした!そしてお疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで何よりです~ホント(*´`)ほっ
今度はぜひ、たけさんも描く側にまわってくだサイね・・!にやにや←
黄泉ン衆にハァハァしてくださってありがとうございますwwww


>yomiさん
ようこそお待ちしておりました サッ つ◇←座布団
豆腐グラタン、案外ものっすごく簡単な作業なのでオヌヌメですよ^ρ^
ぃゃホントはもっとちゃんと凝って作ったほうが絶対おいしいんでしょうけども(笑)
ぜひぜひいつか作ってみてくだサイ!そしてクール便で送ってくだサイ(???
なんならこちらからスプーン持参d(ry
ゲフンゲフン
食べ物の話題は何かと盛り上がりますね ふふ・・(*´ρ`)


>菊竹らんまるさん
ほわたーわざわざ足を運んでいただきありがとうございます!!ドゥっヘー!
し、しかもリンクを貼って下さったとのことで、、、!ああありがとうございますー!わー!
らんまるさんと相互だなんて夢のようです^ρ^
サイ絵チャも本当にありがとうございましたっ!
サイ誕絵チャもぜひぜひ!両手を広げてお待ちしております(うぜ
なんだかもう今から待ち遠しいです早くこい11月25日*^ρ^* バッチコイ~
今後サイトの方ちょくちょく覗かせていただきますが宜しくお願いします へっへ←





10月4日

>yomiさん
ほわーようこそ偏狭の地へ・・・!←
素敵と言っていただけてとても嬉しいですありがとうございます(*´ii`)ぶわ
こんなサイトで良ければもうホントいつでも遊びにきてやってくだサイ!大歓迎です!
頑張りますありがとうございましたー!!*^ρ^





9月29日

>あぅさん
拍手ありがとうございますっ\(´ω`*)
サイ・・・・サイばんざい・・!!サイマンセー!





9月23日

>納豆さん
拍手ありがとうございます~とても励みになります・・!!!*><
パスワード大丈夫ですよ~。っと、拍手お返事ではパスワード書き込めないので、
何かメールとか、1対1でやりとりできる手段で
連絡先とか教えていただければパスワード書いて送りますし、
もしブログやサイトをお持ちでしたら拍手やコメント機能を使わせていただければと思います。
直接リアルタイムで絵チャとかのチャット機能を利用して伝えたりとか
いろいろ方法考えてますが、何かご都合の良い方法ありましたら気軽におっしゃってください!^^





9月16日

>准李さん
はじめまして!サイト見てくださっているとのことで嬉し恥ずかし・・ぃゃぃゃ、
ありがとうございます!!!もうホントなんかサイ好きーな人に通っていただけるとか
光栄極まりないです、、、(*´`)
眠い時こそサイ絵を!落ち込んだ時こそサイ絵を!です(???)^^b ブヒヒ
拍手どうもありがとうございました!とても嬉しかったです~





7月2日

>すぼみさん反応と言うか発見早くて私もビックリですわーわー!( ゚∀゚)o彡°
肝心のEDのサイの感想は今書きましたデヘへ 
サイがちゃんと日焼け止めはぬったのかが心配です^^

イラスト喜んでいただけたみたいで安心しましたありがとうございます!!!ホッ
もうもう、どんぞどんぞ!お持ち帰りして飾ってやってくだサイ!
めちゃくちゃ嬉しいです!!*´ρ` ありがとうございます~

うほっ おふさんの誕生日にはぜひ某ふさi…ゲフンゲフン 空耳アワー( ゚∀゚)o彡°←???
やあもう去年いただいた絵がホントステキすぎていつかお礼がしたかったので
今年はお祝いできて良かったです!本当に、お誕生日おめでとうございます♪
あとテストお疲れ様デシタ!bbb





6月27日

>通りすがりのJさん
すごいテンション高くてビックリしました( ゜ω゜)!
あっりがとうございます!こちらこそ嬉しいコメントご馳走様でしたもぐもぐもぐもぐ





6月15日

>Shizukaさん
わひゃあああ ああありがとうございますっ!!わーわー
なんだか人様のサイ絵を見ているとどうにもこうにも自分のサイ絵に自信無くしがちなので(笑)、
そう言っていただけるととても、とても励みになります(´;ω;`)ありがとうございますっっ!!
頑張ります~!!!(*´`)ノシ





6月7日

>羽左近
おおっふ禁止ワードたくさん設定してるからな~ゴメンね・・!!!
エロサイトからのスパムが多くてねー!!!
肝心な単語はブロックしてくれないのに変な時にブロックしおってこのブログわ・・・:(;゙゚'ω゚'):
こちらこそおふもち会議ありがとう~!お疲れ様ー!
名前、修正しといたよー!教えてくれてありがとう!!!すまんぬー(;´Д`)
次回のデイダラ会議楽しみにしてるわよ!





6月2日

>きんぞうさん
はじめましてー!!ほああああリンクありがとうございますー!!!
っと、何気に朝から解析でリンク発見して
なんかすごいハイレベルな素敵サイトさんからリンク貼られてるーーー!!!って
ドッキリしていたのでした・・!^ρ^ ホント朝からなんか変なテンションになりましたデヘへ
ここで言うのもなんですがホントどの絵も可愛くてうまくてハイセンスで・・・!!
マンガも面白かったですみんな可愛い~~~~!!
こんな素敵サイト様からリンク貼っていただけるなんて光栄極まりないですハァハァ!
そんなわけで(?)こちらからもリンクを貼らせていただく予定なので宜しくお願いします(?)
後ほどご挨拶にも伺いますー!!!
拍手と豆腐(笑)もありがとうございました*´ρ`
サイ「これはいい木綿だなァ^^」 ←
ホントありがとうございましたっっっ!!





5月24日

>アキラさん
正直そこまで考えてませんデシタwwwwwwwwww
でもすごく良いアイディア( ゚∀゚)o彡° アイディア・・・?





5月11日

>すぼみさん
今しがたサイトの方で拍手送ってきたばかりですが一応こちらでもお返事してみるの会←
うほほビックリさせてしまってスミマセン!だが反省はしていな(以下略
なんだかんだですぼみさんにイラスト贈ったのって初めてな気がします(*ノノ)
去年は誕生日も知らなかったのでお祝いできませんでしたし・・・。
私の方はいただきましたけども!*´ρ`
今年こそはお祝いさせてくだサイね!
イラストは煮るなり焼くなりお好みのままに!!!!ありがとうございますー!!!





4月21日

>水空叉葵さん
コメントありがとうございます・・!
何と言うか、とてもありがたいお言葉を本当にありがとうございます><
落ち込んだのに応援してくださるなんて、もう本当に何とお礼を言ったら良いか(;´Д`)
嬉しいって気持ちももちろんあるのですが、なんか安心しました・・。
しかしやはり最初に少し落ち込ませてしまったことは本当に申し訳ありませんでした;
イラストも褒めていただけて幸いです~*><熱意も伝わったようで嬉し恥ずかし~です(笑)
とても元気と勇気が出ました!本当にありがとうございました!!!





4月12日

>rkさん
ふおお偏狭の地へヨウコソです・・!そして拍手ありがとうございますっ!
サイ!サイは豆腐好きみたいですね~^ρ^ ヘルシー!
原作でも豆腐食べてるところとか見てみたいですねフフ





3月27日

>楼々兎さん
お久しぶりです~!^^ ブログ、実は時々こっそり覗かせていただいておりました^ρ^ ←
リンクめちゃめちゃ嬉しかったですありがとうございますー!!!
上にも書いた通り勝手に貼り返させていただきましたので
宜しくお願いします・・・!!!デヘ
そしてもちろんこれからも遊びに行かせてくださいっっっ!!!!!!!*><
リンクと報告ホントにありがとうございました!!!!





3月25日

>noroさん
おおん遅くなってしまってゴメンナサイっっっ!
そしてわざわざありがとうございますー!!わーわー
19日の記事はお恥ずかしいながらも、そうですーnoroさんのことでした!ヒィィ///
なんかもうホント、サスケくんがあんなことになってしまってスミマセンー!
でも可愛いって言っていただけて良かった、、、!!ほああー!(落ち着け
あとあとそちらでの拍手お返事もありがとうございました!!!汚ダレが出る想いです(???)
ホントこちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますー!!!(フライング土下座っ!!
ありがとうございましたっ!!!





1月15日

>彩葉さん
初めまして!^^
わーわー!そうです44巻のアレは私です(笑)
おおぉ そんなふうに言っていただけて嬉しいです!応援もありがとうございますー!*><
なんか・・、44巻の人って気付いてくれた人から、
見れて良かったーとか会えて嬉しいーとか言われるのが本当に、本当に嬉しくて(*´ρ`)デレレ

そして日本語、全然大丈夫だと思いますbbb

コメントありがとうございましたー!(*^^)





1月3日

>はる
こんにちはー!お久しぶりデスー!明けましておめでとうございます~^^
そしてまさかの嫁の話題!ドッキン(←
うへへおかげさまで(←なんか使い方間違ってる)。
やー・・・ホントもう有難い話すぎて未だに信じられないですがね!!!
ありがとうーーーー!!!!!サイト頑張ります!!!.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
今年も宜しくお願いします~^^






1月2日

>aさん
なんっ!と!まあ!光栄極まりないお言葉を・・・!!わーわーわー!
正直もうなんか自分の描くサイに自信とか無くなりつつあったので
本当に嬉しいですありがとうございますっっ!!!!!ヒャー
サイ・・・サイぜひもっと好きになってくだサイ!!(←
こちらこそ、本年度も宜しくお願いします~(*´ω`)


>すぼみさん(私信)
イキナリ私信をこんなところで飛ばしてスミマセン年賀状届きましたぶっほー!
ああああああ!!!!!本当に夫婦描いてくださったんですねうああああしかもサイっ子まで!
ひゃああー!今日、午前中テンションすごい下がる出来事があったんですが
すぼみさんの年賀状が午後に届いてめっちゃテンション上がりましたありがとうございました(←
うっへー超自慢してー(コラ! ぃゃホント素敵な年賀状ありがとうございました!!

2009-12-21 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


