スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵チャログぐぐぐぐ!!!!

絵チャしてきました!
サイ誕よりも前からお約束していたすぼみさんとの絵チャで
やっとの実現なのでルンルン気分でログを置いていきますっ!(*^ρ^)

ログは絵をクリックすると原寸大が見れます!



まずはやっぱり、やっぱりやっぱりサイでしょう(*´▽`)
ってことで思い思いにサイを描きました!
すぼみさんの描かれるサイはいつもホントに可愛い・・・!ショタっ(*'¬')
一生懸命、何の本を読んでいるのかな・・^^

うしろのコウモリと猫駆除してる人はまさかのテニミュネタwwwwww
なんか途中からテニミュネタ話に花が咲いたのでした。


chat22.jpg

昔やってた部活とか学校の話に花が咲いたので
サイにバスケットボールを持たせてみました^^
る・か・わ!レッツゴーるかわ!・・・ではなくサイの応援をしているのはいのちゃんと木更津兄弟←
王子が必死にディフェンスをしていますがいつ倒れるかわからん^ρ^
そんな王子を心配するお米!「ゆきむらあーーーーーーーーーーーー!!!」
って言うかテニスしr(ry ^ρ^

アレだ。ニコ動用語使っても普通に全部通じるのが嬉しかった(笑)
すぼみさんはニコニコテニミュがわかる人!(^ω^)人(^ω^)

chat23.jpg

気を取り直して(笑)、最後にもう1枚何か描きましょう~ってことで
お互いの好きキャラ交換!!!!フッフー!
左が、おふ殿リクエストのクシナ!右がすぼみさんリクエストの白!

クシナままんのその温かい表情ったら!!!!!!たまりません!ほっこり温まりました(*´ェ`)
クシナままん大好きです。ミコトさんとクシナさんとテマリが好きです←
そして白!白懐かしすぎてどうしよう!^^^ ハクサマー
再不斬さんと白の回はホント今でも泣ける回ですよね(´;ω;)
自来也編やイタチ編と並ぶぐらいの名場面ポイントだと思ってます。

なんかうちの白が死にそうですぼみさんの方は赤ちゃんナルトもいて
うまいことこう・・対になりましたよね!!!いい意味で!

chat24.jpg

時間がちょっとあまったのでまわりをサイで埋め☆尽くす☆
ナルト親子を見てるサイ萌え!かわいい!!
素敵親子をよーーーーく観察して学んで素敵親子絵を描いてくだサイ!サイ!
赤ちゃんサイも可愛すぎてワシ思わず誘拐しそうになっt(ry

サイは白を「しろ」だと思っているんだきっと・・うん・・
霧隠れの再不斬の連れに白(しろ)ってのがいるみたいだけどどれだけ白いのか見ものですねフン!(???)



・・と、いう感じでとてもとても楽しい絵チャになったのデシタ(*'¬')
なんか描きたいものが多すぎて今回珍しくサイから少し脱線しましたが!w
ぃゃサイもしっかり描けたから全然おkなんです!もうホント楽しかったです~~~
安心して年を越せます(*´ρ`)
来年もまた、サイ絵チャをしましょうね(*^ω^)人(^▽^*)
いつかテガミバチも描いてみたいです←なんのリクエストだ

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!!!!!!
2009-12-29 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
おふさんこんばんは!

昨日はありがとうございました・・・・!!
楽しかったですv

テガミバチ!
いいですねいいですね~*^^*
また来年、一緒に描きましょう~vv
楽しみにしてます♪

では、良いお年を*^^*ノシ
2009-12-30 01:15 : すぼみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


