スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拍手・コメントお返事・私信2010

2010年度の拍手・コメントお返事です。
「続きを読む」にてどうぞ。




12月19日
>まいじぇんぬさん
わわーありがとうございます(^//////^)キュンキュン
コメントありがとうございましたー(*ノノ)





12月15日
>ケンさん
こんにちはー!先日の絵チャではお世話になりマシタ!!!!
お疲れのところ駆けつけていただき本当にありがとうございました!
ぜひぜひまたご一緒できたらと思いますー!!!!*><*
またサイ絵チャいっぱい開きたいっ!
そして生おふサイとな・・!ww ∑(^ρ^*)ドキーン
ええもう描いていいものならいつでも描きますとも、ええ(ぁ
もみ手もみ手
コメントありがとうございましたー!(*^0^*)





12月13日
>楼々兎さん
こんにちはお久しぶりですー!
バナーの件、わざわざご報告ありがとうございました・・!!
そうそう、ご報告いただく前にサイトに遊びにうかがわせていただいて、
バナー替えよう!って思ったのにすっかり忘れてました・・・(笑)www
で、早速替えておきました!どれにしようか迷いに迷って若を使わせていただきますねvV
あと何か参考にしていただいたとかなんとか!全然大丈夫ですむしろ光栄ですわわっ!
そしてここで言うのもなんですが模様替えお疲れ様でした!

絵チャ!そう絵チャーーー!ぜひ遊びにきていただきたかったですー(T T)
うん、ホント、また絵チャしましょう!!!次開くときとか連絡します!!!!w
お誘いも全裸でお待ちしております(やめれ
また絵チャご一緒できる日を楽しみにしてますー!(*´`)
アデュー!(←




11月28日
>ちびさん
こんにちは!先日はどうもお手数おかけしました~^^;
ええとまず年賀状の件了解ですー!!!ありがとうございますっっ!!!!
アニナルの新OPのサイの表情いいですよね!
もうすっかりナルトを支えるナルトの仲間の一員なんだなあって伝わってきてすごく好きです!
過去編、サイも出てきて欲しいけどどうなんでしょうねえ~´`
いっそこの間の木曜がちょうど誕生日だったからちょっとでも出たらよかったのに~!ってw
・・まあ誰の誕生日もアニメで祝われてるの見たことないんですけどね´ω`

イラスト楽しみにしててくださったとのことで!ありがとうございます*´`*
ハグwwwハグ~~~~なんかいろいろ考えてしまいますがもっと気楽に・・
楽しく今後もお夫妻描いていけたらいいなあって、思います・・!*><*

ちびちびくんを片手で抱えながら~は確かに大変そうwww
私も時々ふで坊(ハムスター)を片手にキーボード打つことがありますが
もう全然まともに打てやしないwwww
赤ちゃんはもっと大変そう!!
そんな中コメント本当にありがとうございました~!!





11月3日
>レサさん
44巻は2年前(2008年)の11月4日に発売されたみたいなので
明日が記念日になります・・(笑)
ナルト今何巻まで出てるのかわからないんですが最近新刊出たみたいですね!





11月1日
>戸波十和さん
私も今は忙しいのですが12月になれば少し落ち着くと思います。
12月頃に絵チャットご一緒できたらいいですね(*^ρ^)
楽しみにしています!
戸波十和さんのお暇ができたらいつでも誘ってください!


>レサさん
予告なしに描いちゃって大丈夫だったかなと思いましたが
でも喜んでいただけたみたいで良かったです!!!(笑)
またいつかレンくんも予告なしに描かせていただくかもしれませんがよろしくおねがいします(笑)





10月24日
>戸波十和さん
お久しぶりです!お名前が変わったのですね!
変更のお知らせありがとうございます!
そして、絵チャットのお誘いありがとうございます!嬉しいです!
ぜひいつか一緒に絵チャットしましょう~!^///^
サイトにもまた遊びに行きますね!!





9月16日
>レサさん
おおおお返事遅くなってごめんなさいいいいい!!!
お久しぶりですー!メアド変更のご連絡もありがとうございました!了解です!(`・ω・)>
私のラクガキはレベル低いですよおおおwwwwww/^^\
でもそんなふうに言っていただけるのは嬉しいですありがとうございます///
なんか基本的に、清書しないのがラクガキですwww
下書きにそのまま色塗ってるやつと言うか!線がっさがさで汚いです。色も雑でwww
そしてそして完結のご報告もありがとうございます!
ちょと時間のあるときにゆっくり集中して読ませていただこうと思います!!
あと紫苑さんの絵も遅れてて本当にごめんなさい!
今週の連休中に描く予定ですのでもうしばらくお待ちくださいいいい><






9月9日
>erikoさん
こんにちは!拍手ありがとうございます!
コミックシティでスケブに弥彦を描かせていただいた方とのことで・・!
その節はこちらこそありがとうございました~!(*^^*)
いやいやもう、サイ以外のキャラでも大歓迎なので大丈夫です!!b
人生初のスケブという記念すべき1ページ目を私なんぞの絵で埋めてしまって
良かったのかという不安でもあり、光栄でもあり、
なんにせよ喜んでいただけたようなので私も嬉しいです(*´`)
そしてそしてサイトにまで足を運んでくださって本当にありがとうございますっっっ///
ありがたいお言葉までいただいてしまって顔がニヤけっぱなしですふおお(^///^)デヘヘ
キャラでも人でも何でもそうですが、大好きなものがあるっていいことですよね!!!
好きすぎると逆につらいものもありますが(笑)、活力になったり癒しになるときは
好きで良かったな~って思えるのでいいですね(*'¬')
素敵なキャラを生み出してくれた岸本先生に感謝感謝です(笑)
長くなりましたが、本当にスケブの件と拍手ありがとうございました~!!*><*ノシ


>西崎さん
(・・でお名前あってるのか、な?^^^^^)
こんにちはー!拍手ありがとうございますー!
イベントでは本当にお世話になりました!*><*
こちらこそ、いろいろお話しさせていただいて、スペースで退屈することなく
楽しく過ごせました(笑)あと素敵なご本までいただいてしまって!!
次の休日にゆっくり読ませていただきますねニヤニヤ*^0^*
サイトにも来てくださってありがとうございます(*ノノ)
またイベント等でお会いできたらどうぞ宜しくお願いします~!(*´▼`)ノシ
本当にありがとうございましたっっっ!!!!






9月1日
>ぐみさん
こんにちは!*^^*
芳香剤~!木の葉の里の花畑の香りなんですか!!まだあけてなくて・・!
芳香剤って基本的にめっちゃにおい強いですよねwww
そして芳香剤とかキャンドルのお店はすごいことに・・・(笑)
芳香剤って普段買わないんですけどただただサイってことで欲しかったんですよね~エヘヘ

ナンジャタウン行って来ました~!
ぐみさんのお日記にも載っててすごく楽しみにしてました。
東京でやってるってのは知ってたんですがどうせ行けないしな~って
最初は諦めモード全開だったんですが
ホントにたまたま他の用事があった池袋でやってるとのことで
これは行くっきゃない!!!って超意気込んでましたw
あっちこっちいたるところにNARUTOのポスターとか貼ってあって幸せでした~♪





8月6日
>「おとうふ」と「おふ」って響きが似ていますよね!~の方
な、ナンダッテー!www
似てるかどうかわかりませんが(笑)、キャラ考えたのはキャラブック出るよりも前だったので
関係ないですよ~^^^^ハイ!
しかし大変萌える発送をありがとうございましたwwwww(*ノノ)


>しろたんさん
わわわご心配おかけしてしまって申し訳ないです!!!
なんか時々痛くなるんですがいつも、いつの間にか治ってるので
今回もそのうち治るかな~って思ってます(笑)
なんか疲れてるのか、1箇所の痛みが響いて全体的に痛く感じるのか・・・^^;
とりあえず体調的には全然元気なので大丈夫です!ありがとうございます*><*





8月2日
>ご返答ありがとうございました。~の方
返信不要とのことでしたがお返事させていただきます。
批判しているわけではないとのことでしたので、少し安心しました、ありがとうございます・・。
こちらこそありがとうございました。


>レサさん
お誕生日お祝い絵本当にありがとうございました!!!(*^^*)
いただきもの紹介でも書きましたが、ホントに、
やっぱ本家が1番だな~ってしみじみ思いましたw愛が溢れていてすごくカワイイです!
それから、ヒロインの子の名前決定とのことでおめでとうございます!!!!!わーわー!
これから2人がどんな活躍をするのかが楽しみです!
イラストもうちょっと待っててくださいね!スミマセン!!!!;;;


>七野際さん
お祝いコメントありがとうございました!!!(*ノノ)
祝っていただけるとは思ってなかったので、
とても嬉しかったです!ありがとうございますvvvv


>楼々兎さん
お誕生日イラスト、本当にありがとうございましたー!!!ドゥヘヘエクスタシー!(←
楼々兎さんとはお家だいぶ離れてるんだろうな~って勝手に思ってたので
(ホント何を根拠にかわからないけど思ってましたwwwwwwww)、
意外と近いとのことでビックリ・・・!!!!
これぞまさにとても☆いきなり☆親近感wwwwwwwwwww
ホント、ああいうコンサートとかって九州まできてくれないことが多いので
福岡でもやってくれてホント良かったですね!!!!!
ヒデとたしけとか豪華すぐるwwwwwwwうらやましか!!!!!!!大阪めぇぇぇぇwwwww
やっぱ白石が大阪人ってことで大阪なのかしらwww
どや様とか来てくれたら嬉しいのにw(コンサート行ってないのにこの意見
いやはやテニヌトーク楽しすぎてときを忘れますね(*^0^*)
ホントにサイありがとうごサイましたああああ!!!www


>お誕生日おめでとうございます!おふでんさん大好きです!~の方
ふおおおんお祝いメッセージ&大好きありがとうございます私も大好きです!!!www
応援も本当に嬉しいし励みになります!!!!*><*
本当に本当にありがとうございましたーっっっ!!!!(*^///^*)ノシ


お誕生日ときいて…~の方
はじめまして!お祝いメッセージありがとうございますー!!!!
それからいつも見てくださっているとのことでとても嬉し恥ずかし・・・wwww
へ、変なサイトですががががどうぞ今後とも宜しくお願いします((((*ノノ)きゅん
素敵コメントありがとうございました!!!////


>きんぞうさん
ガタタッ!(思わず私も立ち上がってみましたwww
おおおおありがとうございます!!!!!wwwwホントおちついてwwwwwwwwwwww
いやいや私の部屋の日めくりカレンダーがいまだ28日で止まっているので
大丈夫です(`・ω・)(何がwwww
なんかよくわかりませんが待っててとのことなので待ってます~(笑)


>ちびさん
ちびさんこんにちはー!(*'¬')お祝いメッセージありがとうございますっっっ!!!(*ノノ)
エヘヘエヘヘなんか楽しいフリきたこれwwwww
ん~似顔絵いいですね似顔絵wwwwwみんなから貰いたいwwwwwwwwww
我が家はみんなお絵かき大好き一家ですから(*´ω`)うふふ
サイの描いた似顔絵めっちゃしぶそうwwwwwwww
やーもう25サイでもアラサーですからね(笑)
でもでも24~28ぐらいってすごくなんか、お姉さん!って感じで憧れていたので
素敵なお姉さんになれるように毎日過ごしたいです!w
もはや変なお兄さん化している気がしてならないのですがwwwww/^ρ^\あっれ~
素敵なメッセージありがとうございましたっっっ!!!
しかと、サイからメッセージ受け取りましたので(*`・ω・)bbbb ドゥフフ(*^ii^*)


>音符さん
はじめまして!!ピクシブからようこそいらっしゃいませデス!!!!*><*
そしておおおおおふでんですか!おふでんですね!ハイ!
いやいやもう・・私が勝手に作ってコミックスに応募させていただいたキャラで
全然本編のキャラとかそんなんじゃないですよおおおおおwwwwww
あわわでもそんなふうに言っていただけると嬉しいですありがとうございますわーわー!!!//////
ええとですね、載っているのは、44巻のオリキャラコーナー②です!^^^^
サイのお嫁さんとして応募させていただきました(;´ω`)図々しくってどうしようもないんですががが!
オリキャラコーナーにハガキが載っただけなので、実際に岸本先生に描いていただけたとか、
そういうのでは全然無いです!はい!^^
もももうおふでんやらイラストやらいろいろいっぱい
もったいないお言葉をたくさん本当にありがとうございます・・!!!ぶわわー(*/\)
とても元気を貰いました・・!(*`・ω・)
こんなサイトで宜しければぜひぜひいつでも遊びにきてあげてくだサイーーー!大歓迎です!!!!
どうもありがとうございましたー!







7月25日
>七野際さん
遅ればせながらリンク貼りなおしました!
報告ありがとうございました&移転お疲れ様ですー!


>ちびさん
わ~いちびさんこんにちは!お久しぶりですっ!*^^*ノシ
寝そべってお絵かきサイ!私も同じことを想像しながら描いてました!bbb
幼い頃に描きためたスケッチブックとか見せてほしいですな*´`*
そしていつかまた純粋に絵を描く楽しさを思い出して
いろいろ描いてるといいなあとかとかとか。
いや今でもちょっと思い出してきてるんですかね!仲間の絵を描いてましたしね!

昔のサイは、おとなしくて1人でお絵かきしてるイメージですね!
アニナルでそんなシーンがあったからかもしれませんが。
1人だけど別に寂しくないっていうか。絵に夢中っていうか。^^
サイっ子で言うとどっちかって言うと白采なイメージ!
サイ助は元気っ子でおかーさん似なイメージ!*^ρ^*デヘヘ

なんか長々と語ってしまってすみませ!
こっちも猛暑すごいですよー!日差しがまぶしいし暑いし
溶けそうと言うより蒸されそうです^^;
お互い体調気をつけてのりきりましょうー!!!


>レサさん
例の日記のほうのコメントありがとうございました!
めっちゃ反応早くてビックリしましたwwwww
あれは様子見てもっかい同じことされたら拒否しようかな~って思います!うん!

そしてお誕生日絵喜んでいただけて良かったです!!!!ホッ
ブログにも貼っていただいちゃって光栄ですありがとうございました!!!
あとヒロインの子の件も了解です!
ちょっと今すごく忙しいので、日にちがたってしまうかもしれませんが
今度描かせていただきますので今しばらくお待ち下さいー!


>キャラ×自分について~の方
はじめまして、コメントありがとうございます。
キャラ×自分についてですが、私は好きなキャラだからこそ、
自分で勝手にカップリングにしたくないと言いますか、二次元相手にオーバーですが、
そのキャラに対して失礼だと思うのであまり好きではありません。
芸能人に対して、私あの人と付き合ってるの!って勝手に言っているのと同じだと思うので…。
私がやっているのも似たようなことだとは自分でも思いますが、
でもどうしてもそれだけは嫌だったので、
発想がオーバーですが、作者に直接お願いするという行動をとりました。
それも、「私自身を」ではなく、自分を模しているとは言え、あくまでも「キャラクター」として
ハガキを出したのも、自分なりに現実的に考えて出した結果です。

質問に答えられているかわかりませんがすみません…;





7月19日
>レサさん
ふおおfc2デビュー(?)おめでとうございます~^^
っと、今更ながらこちらからもリンクを貼らせていただきました!
新しく作られたほうを貼らせていただきましたが大丈夫だったでしょうか~。
どうぞこれからもよろしくお願いします~!!!!*^^*ノシ





7月17日
>きんぞうさん
ふおお、お返事めっちゃくちゃ遅くなってしまってスミマセン!
サイの絵は、ホントどっちなのか気になるところですwwww
兄さんの本の絵は可愛いけどwwwあれがデフォルメで描いたのかどうなのかとかも
すごく気になります・・・w
てか「トム坊」てwwwふで坊みたいにwww
(あ、ふで坊はうちで飼ってるハムさんなんですが)
トムー!なおふ殿はたぶん今年の夏限りだと思うんですが
後々トムになりたかったらこれはもうヅラを買うしか…^ρ^
きんぞうさんに会う頃にどっちになってるのやらwwww


>しろたんさん
わーこんにちは!お返事遅くなってしまってすみません!!(汗)
こちらこそいつもブックマークありがとうございます!!!////(*^ρ^*)どぅっ
わわわそんなふうに言っていただけるととても嬉しいです!うううさいおふー(笑)
ホントにもうもうありがとうございます!!頑張りますー!!!!(*´`)きゅんきゅん
素敵なコメントありがとうございましたー!!!!





7月4日
>ぐみさん
こんにちは!お返事おそくなってごめんなさい!><
ホントもう7月ってはやすぎます~~~信じられない(;´Д`)笑
イラスト褒めていただけて嬉しいですありがとうございます~~~(*^^*)デヘヘ
7月に入って一層暑くなりましたが頑張ってのりきりましょう!b


>レサさん
メールの方でもお伝えしたのですが一応こちらの方もお返事を(笑)
こちらこそ本当にありがとうございましたっ!レンくんかっこいひ(^ρ^)うふふ
ブログにも載せてくださってありがとうございました~!!!





6月27日
>ヒガシさん
おおお遅くなってごめんなさい!
注意書き、見やすいって言っていただけてすごく安心しましたありがとうございます~(*TωT)ノシ
エヘヘもっとサイなサイトにしたいですうふふ
最近ホント暑い・・って言うかむしむししますがお互い頑張って
のりきりましょうwwwww





6月17日
>きんぞうさん
こにゃにゃちわわ!(何でも便乗するヒト
自分でサイ描いても満たされない・・・わかります!わかりますよ!!!
描いてる間は楽しいんですけどね!仕上がってみるとなんか違う(´`)って
なります・・・むむむ

年末!年末楽しみですドゥヘヘ 待ちきれません!!
いやホント全然イケ顔でもなんでもないんですががが
痩せて少しはマシになって会いに行けるといいな・・(遠い目
前に拍手お返事した時期はまだそんなにトムトム言ってなかったのであれですが
今ならホント・・似顔絵描いたらトムになる自信ある(笑)
誰かにトムと私の似顔絵描き比べしてほしいぐらいw
うん、サイに描きくらべしてほしいwww(?)でもサイってアニナル見た限りでは
人物画苦手そうwww

話しがズレましたけどもw、せっかく暁のコートも持ってるので
また髪伸ばしたらその時はイタチさんやりたいんですけどね~!
きんぞうさんサソリの旦那するんでしたっけいつか合わせしましょうよ合わせwww
まあ・・・誘っておきながらいつになるやらな感じなんですけどね!?(´Д`)





6月6日
>ちびさん
こんにちはっ!拍手ありがとうございます!!
デヘヘへ 絵の雰囲気とか素敵に読み取っていただけで幸せです~~~(*ノノ)

仕事の方も、お気遣いありがとうございます!!あせあせ
愚痴は、なんか・・・なんだろう・・・
なんかもう愚痴を言うのが毎日の楽しみ!みたいな空気で(^^;)
まあ日ごろのストレスも楽しみに替えていくっていうのは
ある意味素敵だとは思うんですけど(笑)
最近はそうでもないんですけど前は1日の会話の80%ぐらいが愚痴で終わってる
みたいな状況だったので、それがキツかったんですよね~。
今はホント明るい話しもいっぱいするので大丈夫なんですけど!^^

仕事のペースについては、
よし今日はここまでやって、明日はここからやるぞ!!!って決めているのに
そんな日に限って別の作業をしないといけなくなったり、
本当に仕方ないときは別に構わないんですけどそういう状況でもなくて・・
うまく説明できないんですけど^^;
まわりが気を遣ってくれていることが逆に負担になったりとかなると
みんなの優しさを負担に思ってしまう自分も嫌になるしで^^;
どうしても自分の思うやり方の方が今の状況にあってる!って思った時は
こうやった方がやりやすいです!って言うようにはしてるんですけどね!
皆がやりにくくなかったら、こうやりたいです・・・って。

有無を言わさず仕事をやれ!みたいな環境じゃないし
本当に、世の中の「会社」に比べたらすっごく居心地の良い会社なんですけどね!^^
だからこそそんな些細なことでイライラしてる自分に腹が立ってしまって^^;





5月16日
>ちびさん
わぁ~いちびさんお久しぶりです~^^と言ってもサイト日通いしてるんで
全然そんな感じがしないんですけどね(笑)
エヘヘまたまた素敵な感想ありがとうございます(((*ノノ)
サイの肌の色、白いってのをわかっていても、やっぱり何度描いても、何度見ても、
改めて「白いな~」って思っちゃうんですよね~(笑)
ゴセイジャーぜひ一緒に踊ってくだサイ!!wwwww
今度生まれてくるちびちびくんも一緒にいつかみんなで踊りたいwww

いつも、絵の見てほしいところをちゃんと見て褒めてただけてすごく嬉しいです
ありがとうございます~~~(*´`)





5月10日
>楼々兎さん
こんばんは!うほほ早速ピクシブ見つかってしまいましたかwww(←
じゃなくて、ありがとうございます~~~!(*^^*)ドゥヘヘ
改めましてピクシブでもどうぞ宜しくお願いします(*´▼`)ノシ
あとあとここで言うのもなんですがバトン回答ありがとうございましたっっっ!
あとで挨拶しにいこうと思っていたんですけど、絵かわいかったです!!!うほほー
絵も服も可愛かった・・!可愛い服が似合ってうらやましい・・・!!!!
楼々兎さんに回してよかったですムフフ





5月16日
>ちびさん
わぁ~いちびさんお久しぶりです~^^と言ってもサイト日通いしてるんで
全然そんな感じがしないんですけどね(笑)
エヘヘまたまた素敵な感想ありがとうございます(((*ノノ)
サイの肌の色、白いってのをわかっていても、やっぱり何度描いても、何度見ても、
改めて「白いな~」って思っちゃうんですよね~(笑)
ゴセイジャーぜひ一緒に踊ってくだサイ!!wwwww
今度生まれてくるちびちびくんも一緒にいつかみんなで踊りたいwww

いつも、絵の見てほしいところをちゃんと見て褒めてただけてすごく嬉しいです
ありがとうございます~~~(*´`)





5月10日
>楼々兎さん
こんばんは!うほほ早速ピクシブ見つかってしまいましたかwww(←
じゃなくて、ありがとうございます~~~!(*^^*)ドゥヘヘ
改めましてピクシブでもどうぞ宜しくお願いします(*´▼`)ノシ
あとあとここで言うのもなんですがバトン回答ありがとうございましたっっっ!
あとで挨拶しにいこうと思っていたんですけど、絵かわいかったです!!!うほほー
絵も服も可愛かった・・!可愛い服が似合ってうらやましい・・・!!!!
楼々兎さんに回してよかったですムフフ






5月9日
>きんぞうさん
ふおおきんぞうさんお仕事お疲れ様ですー!!!
キャラペディアwもうホントよりによってこの高いやつを箱買いするはめになるとは!
でもサイをその値段で買ったと思えばまあ・・まあ・・・・・(遠い目

絵チャ私も楽しかったですヒーハー!
東京オフ会ホント!ホントに!行きたいです!
でも今の予定以外で次に東京行けるとしたら早くても年末ぐらいになりそうですが・・・遠い(゜Д゜)
でもでも遅くなっても遠くても行きたいです!行きます!!!!!!くわっ
待ってろピーナッツ!・・じゃなくて、女子会!www
ぃゃホント待っててください!きんぞうさんんんn!

バトンもありがとうございましたwそうなんです・・ショートなんですよおお
ここ2年ぐらいは髪伸ばしてたんですけどね!イタチさんぐらい!イタチさんやりたくて!←
ショートにしてたらホント男の子と間違われまくりで
姉と歩いてたら彼氏だと思われたとかいろいろwwwwwどいだけ~

片目だけ一重もあれですが奥二重は大変そうですね・・!
アイメイクに困るっていう人よくききます・・・!!!!
でもきっときんぞうさんならスッピンでも余裕でおk(という勝手な妄想

似顔絵バトン!ヨン様になる自信あり!(!?)
でもホント先日のバトンの絵は似てなさすぎたのでちゃんと描きたいwww
晒したくないけどちゃんと描きたいwww





5月5日
>ヒガシさん
こんばんは!ミクシィの件、「マイミクOK!」の機能を把握していなかったので
最初、('v’)?状態でしたが理解しましたw
と言うことで早速マイミクOKの機能をこちらからも設定させていただきました!
何日かしたらマイミクに・・自動的になるのかな・・とりあえずヨロシクお願いします(*^o^)
フィギュア、NARUTOもつくりがキレイなの1つぐらい出して欲しいですね~。あるのかもしれないけど・・。
小さいのばっかりじゃなくて、そこそこ大きいのとかも出してくれたら嬉しいのに・・!





5月2日
>パクチ・パンサーさん
こんにちは~初めまして!
イラスト褒めていただけて、あと好みだったとのことで、とても嬉しいです(*'¬')
あとサイへの愛情wwwww(*ノノ)←
つ、伝わっているとすごく嬉しいのですがががありがとうございます!
コメントありがとうございましたー!





4月29日
>楼々兎さん
ふおお遅くなってスミマセン!
テニミュレポwwwwwwwそれはまさに、とても☆いきなり☆親近感!!!!←
どぅっきーのブログの平和っぷりったらもう・・あの子こそ平和の王子様!!
あとカンペ!サイ似てますよね!わかっていただけて嬉しいです!!!!wwww
あの細さとかなんか顔とか・・・(笑)





4月25日
>腱鞘炎大丈夫でしょうか?;~の方
わわわー腱鞘炎なんとか大丈夫です!!!^^
手使いすぎるとたまに痛くなりますがちょっと休めればすぐ治まるのでbbb
ご心配おかけしてしまってスミマセン!でもありがとうございますー!*><*
通販の件はこちらこそありがとうございました!!!*^ρ^*
声かけていただけてとても嬉しかったです!!(*ノノ)デヘ





4月23日
>Mさん
そうでしたか・・貼られてしまったサイトさんに対してもそうですが、
お力になれず申し訳ないです;





4月22日
>ヒガシさん
はじめまして!拍手ありがとうございます!
ふおお通販楽しみにしていただけて何よりです!!本作ってヨカッター!(*´¬`)
福岡ってどこからでも遠いんですよねー!うむむ
5月頃開始予定なのでどうぞよろしくお願いしますー><


>Mさん
申し訳ありませんが2/ちゃんねるに関してほとんど知識が無いので
対処するにもどうしたら良いのか私もわかりません。
ネットで少し検索もしてみましたがよくわかりませんでした。すみません。
そもそも、私の話題のスレとは言え、2/ちゃんねるの中のことまで私は管理できないので
本当は中の人達で対処していただきたいのですが・・。
ご期待に添えなくて申し訳ありませんが、何卒理解いただけると幸いです。





4月20日
>赤野さん
はじめまして。わざわざサイトの方にまで遊びに来てくださったとのことで~ありがとうございます!わーわー
しかもまさかの大蛇丸様とカブトさんwwwハァハァしていただけて何よりですデヘへ(?)
もっとふつくしい大蛇丸様を描きたいです!!!あとかぶちまるとかかぶちまるとか←
そしてサイおふー!ほぎゃー応援すごく嬉しいですありがとうございます!とても励みになります!!!!!!*´`*
ウマウマにゃんこもどうぞ可愛がってあげてくだサイ・・← *´`* うまうまにゃんにゃん
あと・・例の件はご心配おかけしました!お心遣いありがとうございました!!!!!(><お辞儀


>夫妻本出されるんですね!~の方
ふおお通販ですか!なんせマイナーにも程があるジャンルなのでイベントですら売れるかどうかーな
感じだったのですが、欲しいと思ってくださる方がいらっしゃれば通販もありかなーって考えてます!!
ので、通販しちゃおうかな!!wwwwお声かけてくださってありがとうございます~!
通販準備できたらサイト(ここ)でお知らせしますね・・!!!!!
表紙も和んでいただけて何よりです・・・・!ホッ←
それから、イラストの方も嬉しいお言葉をありがとうございます!!!(*´;ω;)ぶわー
応援ありがとうございます!頑張りますー!!!ぬおおおお(おちつけ!


>ちびさん
こんばんはー!いえいえこちらこそ勢いで余談までしてしまってwwww
私もいろいろ深い話しができて楽しかったし勉強になりました!ありがとうございました!
あと表紙気に入っていただけて良かったですwwwwホント大丈夫かな~って思っていたので!ふー!
やっぱりサイ一家の本なのであの2人が居なくては!!!!bbb
あとあとpresented byの件!!!!教えてくださってありがとうございますーーーー!!!ふおお
そう!そうなんでした!なんか響きが足りないなーと思っていたところなのでした!!!!
「だれだれpresentsなになに」の方とごっちゃになってたのかもしれません~。
入稿する前でホント良かったwwww早速書き直しておきました!(ブログの画像はそのままですがwww)
ホント助かりましたありがとうございました!!!!!!www





3月29日
>楼々兎さん
おわあああ遅くなってごめんなさい!!!!!
こここコメントの方全く気付いてませんでしたスミマセン!!!!!!!
管理ページのトップにコメント新着一覧があるにも関わらずなぜか常に見落としがちで・・・←
記事への直接コメントでも全然大歓迎なんですがただスパム対策で
NGワードをいっぱい設定してあってしかも何が引っかかったのか謎ってぐらい
普通のコメントでもはじかれることがあるらしいので、拍手かメールの方が送りやすいかもです~って
そんな感じでした!だから全然!ホントに、迷惑とかではないので!!!
今回はただの自分の見落としなのでご心配なさらずに!本当に申し訳ありませんでした;

そしてそしてリョーマ絵にコメントありがとうございましたー!うおお
っと言うか!何気に!私もリョーマの記事を投稿したあとに
楼々兎さんのページに遊びに行ったらちょうどテニヌの話しをされていたので
とてもトキメいていました(*ノノ)デヘ・・
なんだかリョーマに「まだまだだね」と言われそうな・・否、それすら言ってもらえないような
駄作っぷりのリョーマ絵に素敵コメント本当にありがとうございました!キュン
そして本当に気付くの遅くて申し訳ありませんでした><





3月18日
>鶴亀さん
ふおおご無沙汰しております!お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!><
アメブロ!早速見てくださったとのことで嬉しいですありがとうございます(*ノノ)ヒャー
そうそう、アメブロと言えば鶴亀さんがアメブロだったな~と思っていたところなのでした。
頻繁にINしていらっしゃるとのことなので今度イキナリ突撃しようかn(ry
あっちでお会いできたらどうぞ宜しくお願いしますwwwwwww
それからイラスト!そう言っていただけて私も感動です!!!!(*´;ω;)ぶわ
すごく気合い入れた絵とか特に、感想をいただけるとすごく嬉しいのです・・・デヘ
ホントありがとうございます*><*


>ちびさん
お祝いのお言葉ありがとうございますーーーー(*´▽`)
ちびさんにおめでとうと言っていただけて、サイ助も白采も大喜びに違いありません(ニ`▽´ニ)
そしてそしてちびさんのその何と言いますか洞察力と言うか観察力と言うか
もももうビックリしました!!すごい!何も説明せずとも伝わっているのですね!!!くうう~~~*><*
そう!そうなんです!日記では何も触れませんでしたが、
サイ助のお兄ちゃんっぷりも何気にこだわったところだったのです!!!!
いつもやんちゃでみんなを困らせるあの子がwwwww
わーもう気付いてもらえてホント嬉しいですありがとうございます!

顔の大きさ~のはやっぱおでこが原因ですよねwwwwwおでこめぇぇぇ←
ちびさんもおでこを出していらっしゃるのですね!
何気におでこキャラと言うかおでこ出してる髪形ってスキなので勝手にトキメキました・・←
(自分のには萌えないのにな~)

ブックケースいいですよね!絵柄は今のところ1種類しか見たことないですけど
いろいろ出るといいのにな~。もう出てるのかな・・・。
初期のから種類があるといいのにっ!

サイっ子誕生から3年・・私もビックリです!むしろサイを好きになってからもう3~4年ぐらいって
ことになるので、・・・なんだか、月日が流れるのはホント早いな~~~と^^;
そしてよく飽きずに続けてこれたな~と自分で思います(笑)
これからもいっぱいサイとかサイっ子とか愛でれたらな~と思うのでどうぞ見守ってやってくだサイ!!!www

ああああ!あと最後に!ちびさんのサイトの方で拍手のお返事をいただいてたぶんですが
アニナルのネタバレとかは気にならない方なので大丈夫ですー!!!!bbb





3月7日
>あいかさん
おおお届いてましたか!良かった!
すごく遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!!!
コメントもありがとうございました~(*'▽')


>ちびさん拍手絵見つけてくださってありがとうございます★★★
確かにサイは無表情でも愛らしいですねwwwホントふしぎ!
寒中見舞い、届いたとのことでご報告ありがとうございました!!
素敵な感想までいただけて、頑張って描いて良かったな~と思います(つω`*)
喜んでいただけてホントなによりですー!こちらこそありがとうございます!!!

寒中見舞いを送った時は、こちらはすっかり春陽気になったと思ったんですけど
またすぐに寒くなりましたwwwさすが3月・・・油断できませんね・・・。
一番体調崩し易い時期だと思うのでお互い気をつけましょうー!
サイはおなかを出して寝ないように!!!!!←


>七野際さん
サイとカカシ先生の絵のコメントありがとうございます(*ノノ)
それから、お返事が遅くなりましたが、リンクもありがとうございました!
ご報告をいただいてからすぐに確認させていただきました。
どうぞ仲良くしてください~^^





2月17日
>めろさん
とってもお返事遅くなりましたスミマセン!
ゲスト引き受けてくださって本当にありがとうございます!!!vvv
と言うか、めろさんのおかげで本作成まで踏み込む勇気が出ました!(笑)本当に感謝です!ドゥヘヘ
私も楽しみにしていますねドキドキ(*´ρ`)


>七野際さん
こんにちは!この度はサイトへお越しいただきありがとうございます^^
相互リンクを希望とのことでしたので、早速、リンクを貼らせていただきました!
どうぞこれからは宜しくお願いいたします~(*^^*)
お互い、サイト運営頑張りましょう!





2月4日
>ちびさん
拍手ありがとうございます!(*^ω^*)
シャンプー!そう!まさにその通り・・・!!!!!!!
あの1コマだけで伝わってなんだか嬉しいです~~~!!!wwwうっほほ~
セリフもまだ入れてない段階だったので余計に(笑)
愛サイばんざい!!!(*´ρ`)31日は基本的に毎月サイの日なんですけどね(?)
愛妻の日作った人に拍手を贈りたいですね^^





1月29日
>ちびさんお返事遅くなってスミマセン~!
感想とても嬉しかったです!ありがとうございました~(*´`*)ほろり
どう受け止められるかとかいろいろ心配だったのもありますが、
ちびさんの言葉が本当に本当に温かくて、読みながら涙出そうになりましたようううう!*><*
理解してもらえるってホントに嬉しいことだなあって、改めて実感・・・。
>>中には愛しているはずのキャラを~・・・
うんうんうんうん!そう!そうなんですよ!
愛し方はホント人それぞれなのはわかるんですが、それは本当に「愛」なの!?って
疑ってしまうことがたまにあって、、、でも、
逆に、自分の「好き」は本当はどうなのかな~とか、まがりまくってるのかな~って
1人でよく自問自答してしまうことがあるのですが、純粋なものだと言っていただけたのが本当に嬉しかったです。
(*´`*)
うん・・今まですごく悩んできたことが報われたような気持ちになりました!
本当に素敵なコメントありがとうございました!!!!
ぜひぜひまたいつでも遊びにきてくだサイ!そして一家をのぞいてやってくだサイ(笑)
私も密かに遊びに行かせていただいております(*^ρ^)


>おでんちゃんかわいいです~の方
うっほほありがとうございますデレレ(*ノノ)きゅ~ん
ラクガキとか・・!すごく光栄と言うか何と言うか嬉しいですよおおお!えええ!気になるwww
ぜ、ぜひ宜しければ見せてくだサイね←
応援もありがとうございます!!!!とってもとっても励みになります*><*





1月21日
>めろさんうほほーいめろさん!ご無沙汰してますー!*^^*ノシ
いえいえリンクこちらこそ報告すらしてなくって!!
貼り替えはいつでも良いので気にしないでくださいねー!
それから例の本!うっほほ*^ρ^*ぃゃまだ何も詳細とか出してないです大丈夫です!
作ろうかな~ってボンヤリ考えていた段階(どんだけ長く考えてんだっていうw)だったのですが
めろさんが覚えていてくださっているとなればこれはもう作るっきゃない!ぶほほ
決めた!思い切って、作る!うん!そういうわけで、ゲストの方ぜひ宜しくお願いしますね へっへ←
うん、私が遅筆なのでこの調子だと夏頃になりそうですけどwwwwwwwwwww
それからそれから、そのサイト!解析にたまに残ってるので見たことはあるんですが、
どういうサイトなのかよくわからなくって、不正なのかどうかも謎なので放置してました~(笑)
個人が勝手に自分の絵として使ってる~とかいうわけじゃないみたいなので、大丈夫かな~って。
一種の紹介サイトみたいなものかと思うのですが・・、
それにしたって一言何か言ってくれたらいいのに~とは思いますけど^^;
でも報告ありがとうございました!!!!
ホントに悪質なのとかたまにあるので、報告いただけるのはとても助かります~。





1月15日
>ちびさん
こんにちは!また遊びに来てくださってどうもですー^^
わーわーもうイラストお褒めいただけて光栄極まりないですデヘへ・・(*´ρ`)
あああパス制の記事は「ブロとも」じゃなくてもパスワードさえ入力すれば大丈夫ですよ!
み、自ら薦めるものでもありませんがパス申請はどなたでも可なので良かったらいつでもどぞ・・!!///
リンクもありがとうございますーーー!すごく嬉しいです!
私もぜひお邪魔させてくだサイね・・!!!!(*^ρ^*)
そして近々コッソリ貼り返させていただきますねブヒヒ←





1月9日
>鶴亀さん
わーわーリンクありがとうございますー!って何気に解析で発見してビックリしていたところだったのですが(笑)
こちらからも貼らせていただこうと思っていたところです(*^ρ^*)


>あいかさん
寒中見舞いの方応募ありがとうございました!メールちゃんと届いてましたー
リクの方も了解ですー。
リンクは一応フリーですがどどどこに貼るのかとかも教えていただければ嬉しいです。
あとメールのぶんもこちらでまとめて返信!
同人活動は去年末にちょろーっとはじめたところですよー
オフライン情報はブログの左下にイベント参加状況とか載せてるので
良かったら参考までにどうぞ!





1月7日
>あいかさん
はじめまして!拍手ありがとうございますー!
嫉妬!嫉妬されるほどそんなうまくないので大丈夫ですすすすs!!!!!恐縮です!
でもうまい言っていただけてすごく嬉しいですありがとうございます!(*゜¬゜)
サスケくんですかーおをを・・頑張ってみます!!!
もちろん大歓迎ですよー!サスケくんも頑張って描くのでどうぞまた見にきてやってくださいwww
(サスケくんで釣るなっていう)

2010-12-19 : 拍手・コメントお返事・私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


