
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミニマムサイズの描き方忘れた・・ミニマムサイ ズ・・・←



ミニマムでも気分によって2頭身だったり3頭身だったりいろいろなんですけどね
サイはもうちょっと面長なほうがわりと好きだったりしますが
面長にしたらただただ気持ち悪くなったので今日はちょっと丸めで(?)

巻物を地面に置かずに絵を描くって
相当テクニックがいるんでしょうね・・
巻物ひっぱるスピードと絵を描くスピードどっちも要りますよね・・・

ノースピード ノーライフや・・・←忍足

かなり練習したに違いない!と思うとかっわいいですねぶほほ^ρ^




ゴールデンウィークの予定がなさすぎて
本気で何しようか考えてるんですが
5月末には東京行くのでいかにお金を使わずにこのゴールデンウィークを過ごすかが勝負なので
おとなしくお家でお絵描きに限りますね(引きこもり

でも天気がよければサイ探しにちょっとそこまで運動がてら歩いて行ってきたいところですが
なんかもうこっち置いてくれる気配が無いんだよね!あー!なんてこったい!
最後の頼みの綱だったアニメイトにも置いてないってどゆこと!?ねえどゆこと!?
佐世保のアニメイトってNARUTOのコーナーすら無くなってますよね・・・
新商品コーナーにサスケくんの何かグッズがありましたけど。

福岡に行きたいぜ!ジャンプショップに行きたいぜ(´;ω;)シクシク



仕事から帰ってきてから猛烈に頭が痛くて寝ててしかも寝ても治らない感じなんですが
サイ描いてたら頭痛がだいぶ引いたミラクル・・(*´;ω;)ぶわ


そろそろブログのヘッダー画像を替えたいところですが
どんなのにしようかな~
なんか調子乗っておふでん出してますがそろそろサイに戻しておきたい今日この頃!
2010-04-30 : サイ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
初めまして。
イラストお上手ですね。
とても私好みでしたので、ついコメントして
しまいました。
サイへの愛情が凄く伝わりますね
2010-05-02 01:37 : パクチ・パンサー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


