fc2ブログ

豆腐絵チャログ!

echa1002.jpg

10月2日!豆腐の日!豆腐って言えばもちろんこの人!サイさんんんんn!!!
っというわけで、豆腐絵チャしましたよっと!

参加してくださったのは
Hinellさん、magoさん、楼々兎さん、たけさん
と、すぐに帰ってしまわれましたがMさん!ですです!!


画像のサイズなんぼなんでもそのままはデカすぎたので
縮小しました^^^^^^
画像クリックでおっきくなります!^^


echa1002b.jpg

とりあえずやっぱ最初はフリーダムにらくがききき*^^*


echa1002c.jpg

醤油は犠牲になったのだ・・・・(????
許せサイ・・これがさいごの醤油だ・・・ ちょぼ・・

そそそ!絵チャ中に発覚したんですが
10月1日って醤油の日なんですってよおくさん!!!!!!wwwwwww
くそっ!1日~2日にかけて絵チャ開けば良かった!来年はそれでいこう!(笑)
別に豆腐の日の前日とかは偶然で、なんか・・・醤油PR事業ってのをその日に立ち上げたことから
醤油の日になったそうです。詳しくはググってくだサイ(笑)

いやなんか日付が10月3日に変わってしまったので、
醤油の日にしようぜ~的なノリになって、
調べてみたら実在したっていう。。。しかも1日wwww


echa1002d.jpg

絵チャの定番行事!お題のコーナー!!
お題はコスプレwwwwナルト作品でも他の作品でもいいのでサイに他のキャラの格好をさせようううう!
ってことで!

左からプリキュア(ブラック)、悟空(サイや人←)、やーぎゅ(´・Д・)もとい柳生、ユウジ(DL6thのアレ)です^ρ^

プリキュアはちゃんと武器の筆も装備してます!
プリキュアホワイトはぜひ、白でお願いしますはふはふ
それよりわきチラが気になって仕方ないとかそんな←

サイや人の「や」は野生的な意味で(?)
超(獣偽画)サイや人になったら金髪青目になるんですね、それもナルトのコスじゃねサイ・・・みたいなね?
戦闘中に腰部分だけ服がやぶけるんですね、わかります。

やーぎゅなサイはまさにサイたま警察(?)
陰口言ったら陰口罪の逮捕状が出ます!!!(テニミュネタ!)パァァァン!

ユウジはこれずっとやりたかったんだェ・・・せっかくのへそだしルックが手で隠れてしまったけれど・・。


echa1002e.jpg

またもやフリーダムにラクガキっ!
左にめっちゃかっこいい暗部サイが居ましたが消されてデフォルメされてしまいました(涙
これはこれで、可愛いから許す!!(←
楼々兎さん画のまんなかのサイの豆腐を見つめるその表情ったら!///ふつくしい
わたしはとうふになりたい(ぁ
大神パロはまあ・・みんな思いつくよねっていうね^ρ^
はじめて大神見たときからやりたかったんだな、うん。
ちょうど大神ゲットしたところだったので^^


echa1002f.jpg

まだまだラクガキ!
なんかサイ3兄弟みたい(笑)


echa1002g.jpg

時間も時間でHinellさんと楼々兎さんはお帰りになられたので
magoさんと2人でお絵かきかきかき(*^^*)


echa1002h.jpg

ちょっとずつ手をくわえています^^b表情も違ったりとか!


echa1002i.jpg

そして完成したのがサイ専用スケッチブック(*^^*)
めっちゃかわええだろう!!!(なぜか私がどや顔
団子を×してるのがめっちゃツボ!可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww


echa1002j.jpg

最後!たけさんがお仕事帰りに立ち寄ってくださり、
たけさんに見守られながらmagoさんと2人で最後に1枚描きましたっ!
テキトーに描いてたらmagoさんが絵を合わせてくださいました(笑)やさしいっ


結局何時までしたんかな・・・7時ぐらいまで起きてた気がしますwww
皆さん遅くまでお付き合いくださり、本当にありがとうございましたー!!!
豆腐絵チャを去年から楽しみにしていたとのお声をいっぱいいただきましたwwww
そう言っていただけると本当に、開催して良かったって思います(*´;ω;)ぶわ

本当にお疲れ様でした!!!!ノシ
2010-10-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3