スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイ誕生日おめでとうその2

sai167.jpg

どぅぇ~~~~ん(謎の効果音

ハイ!豆腐と海苔でサイの顔作ってみました!(笑)
豆腐はもちろん、木綿!!(*`ω´)b


これは・・前から計画してたものの全然練習してなくて
豆腐買ってきたのに練習もできず~だったり・・(笑)
結局今日、当日になってぶっつけ本番でしかも
キャラ弁とかも作ったこと無いし
自分ホント手先が不器用なのでこんな細かい作業できんし・・・
ちゃんと綺麗に豆腐切れるのかもわからんかったし・・(すぐ崩れそう)

とにかくこれ人生初の試みなん・・です・・が・・・・・
そのわりにはうまくいった方だと自分で思ってるんですが・・どうですか(笑)www

ホントもう・・・もっと悲惨なものができると思ってたと言うか
完成してちゃんとサイトに載せれるのかもわからんかったから!!!
それぐらいホントに、自分不器用なんで・・・・ホント・・・本当に!!!!!!!!
図画工作とか嫌いだったもの!!www

だから・・・思ったよりは~ですけど結構形になって自分でビックリ!!してます!^ρ^




作るの楽しかったです!
途中、顔のパーツがいつの間にか行方不明になっていたりとかwww
今さっきまでちゃんとついてたのにィィィ!!まゆ毛どこいったし!!!みたいな!www

髪の毛は最大の難関だと思ってましたが1発でできました・・!!
もみ上げ足りないけど!!www

髪の毛もそうですが「サイ」って文字がじつにシンプルなパーツでできていて
ホント良かったなと思います^ρ^ ←
てきとーに細長く切って組み合わせてちょうど数が足りた奇跡もあったりしてwww


うん・・ホント楽しかった!
こたつでぬくぬく作りました(笑)








今年はMADが計画倒れしたので(ラクガキとは言え・・わかっていたとは言え・・やはり無謀だったwww)
他にもこんな絵を描こう!って数ヶ月前から企画してたけどそれも結局描いてなかったりして
いろいろと計画倒れしまくったので・・・
もう今年はまともにお祝いできないかもな~ってちょっと不安でした。
去年と一緒じゃつまんないし何か新しいことしたいけど・・どうなることやら~って・・・
思ってたんです、が!
ちゃんとお祝いできて良かった!ホント良かった!

サイ大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!(叫
*><*
2010-11-25 : サイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


