スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイ絵チャログ@やっぽー←



ハイ!先日11日~12日にかけてサイ絵チャを開催いたしました!
と言うわけでそのログですー。

めっちゃ多いです。今までで1番多いんじゃないかなと・・・。
でもこれでもいっぱい撮り損ねたからホントはもっとある・・・(遠い目


本日参加してくださったのは(順不同)
magoさん悪食さんliveraさんはるさんしほさん理人さん
智雄さん葉乃さんケンさんあかりさんよーさん晴野さんレサさん(とお兄さん)
おふ殿 の、15人の愛サイ家の皆さんです!!!!!
(先日16人って言いましたがメモよく見たら1人、名前だぶってましたスミマセン^ρ^)

うん、ホント冗談抜きで皆さん愛サイ家すぎてめちゃくちゃ和みました(^///^)


echa1211b.jpg

絵チャ始まってイキナリの下ネタである←
後にサクラちゃんにぶっ飛ばされるのは言うまでもないですね!!!


echa1211c.jpg

サイの夢(???


echa1211d.jpg

それぞれ思い思いにラクガキしてただけのはずが
伝染の伝染でみなサイにゃんに(*^0^*)!!


echa1211e.jpg

超獣偽画で弱肉強食の図wwwwww獅子に勝てる気がしない件について!
と、サイキックをくらって幸せそうなダンゾウ様。
と、ダンゾウ様について「あごにしいたけ」という誰かのアドバイスにより
言葉の通りあごにしいたけが生えたダンゾウ様。からの伝染の伝染でみなキノコ!

誰かサイにリップクリームのCMのオファーくれ!!!!!!!


echa1211f.jpg

新世界のキラなサイ!からの、キラッ☆なサイ(^ω^)キラッ☆
全力の「HAPPY BIRTHDAY TO ME!」

でも実際サイって祝ってオーラ出そうだなあとwww
友達なら祝ってくれるはず!つって!

それにしても素敵すぎるその腹筋に愛を感じざるをえません。
そしてキラッ☆なサイはその後人間不信になったという・・・

サイ「友達って、なんだろう」


echa1211g.jpg

絵チャの定番行事!お題で合作のコーナーに突入!
と言うわけで配置わけ!!豆腐じゃあないよ!豆腐でもいいけども!
そして合作始まる前からもうmagoさんとあかりさんの素晴らしき合作がwwwww
この後短パンからパンツになり最後は全裸になってました。キャプ撮ってないけどな
全裸はもちろんモザイク付きだったのでご安心を(???


echa1211h.jpg

サイの衣装をみんなで描きました!(*^^*)
各担当はあみだで決めました!

本当は左上は病院服担当の悪食さんの絵があるはずなんですが断念されまして
サイ能わけるからちょっと頑張れよ!!!つってサイ能送った結果
違う形でサイ能発揮されてしまいました。あっれぇ~/^^\

と言うわけで左上から
タイトル(笑)、学生服(の資料が無かったらしくブレザー)、通常の服、
EDの水着、絵本の表紙、私服
となっております!ますます!(*^ω^*)


echa1211i.jpg

ハイ!どういうわけか!とても!イキナリ!(ホントにとてもイキナリ)サイおふ・・・・・です!!!
・・・・・?(^ρ^)!?笑

いあ、ホントに・・・・サイ描いてたら急に・・・おふでん描いてくださいって・・・!!ww
なんかコメント欄に空白があるなあと思ったらどえらい右の方にそう書いてあって
3度見ぐらいしました。・・・えええ?!つって!笑
こ、今回珍しくカプネタOKにしてましたが自分がおふでん描こうとかは全然考えてなかったですし
おふでん関連の話とかしたことないメンバーでしたし(ほとんどはじめましての方達でしたし)
こういう絵チャで人様からリクエストされるとかはじめてだったので
本っっ当に、ビッ・・・・クリ!しましたwwwwwwwそしてどえらい緊張しました・・・(笑)

私は結構本気で自分、いつの間にか寝落ちしてしまって夢見てるのかと思いましたが
ログが残ってるってことはそうか夢じゃなかったのか、そうか(´▼`)

公然の場でこんなただの俺得絵晒して大丈夫なのかとても心配でしたが
大丈夫とのお言葉をいただいたのでお言葉に甘えて描かせていただいました・・・!!!/////
なんだこのハーレム状態天国すぎるだろうwwwwってwwwサイっ子達まで描いていただけて!!!*><*
更に「しっかりつかまっててください」と言うサイのアフレコつきだったので
私の心臓がホント破裂しそうでした←

何が起きているの~状態で思わずツイッターでリアルタイムに
興奮の意を晒したぐらいです。
も・・ホントにありがとうございました!!///


echa1211j.jpg

興奮を引きずりながら獣耳タイムに突入っっっ!!!
猫にわんこに、狐にねずみに狸にうさぎ(*´`*)かわいすぎるっっっ(*ノノ)
左上のはチーズじゃなくて豆腐です。

そ~らをじゆうに と~びたいな♪


echa1211k.jpg

これも絵チャならではですね!ラクガキっ!!!!(*`ω´)キリッ
リーさん!リーさんじゃないか!!!!


echa1211l.jpg

サイは友達同士での特別な挨拶、「やっぽー」を覚えた!!!
機嫌がいいと「やっぽっぽー」になります。
大蛇丸様に言うと殺されます。

この時サイだけではなく、私とあかりさんの間でも「やっぽー」がブームになりました////(*ノノ)


echa1211n.jpg

イルカなサイとエビフライなサイ(笑)
ここに行き着くまでには2人のサイが金のしゃちほこ対決をしていたり
とっても可愛いエピソードがあったのですが残念ながらログ撮ってません><

絵本みたいで可愛いのなんのって。


echa1211o.jpg

大掃除させられる超獣偽画の動物っ子達!
もうこの時点で時刻6時半をまわっておりましたwwwwwww


echa1211p.jpg

お掃除のご褒美にサイからチーズを!
と言うかナルトからチーズを!笑

左の2匹は最初はただのネズミだったんですがB地区描いたら
それはB地区なのかペインなのかと問われwwww
ペインという発想はなかったwwwwwがペインにしとこうwwwwwというのりで
ペインと小南になりましたwww



サイおふログの後あたりからmagoさんとあかりさんと私の3人で、
いっそメンテの時間までwwwっと、頑張っていたのですが
メンテが8時半だったのでさすがに耐え切れず
7時半にお開きにwwww

お忙しい中レサさんが遊びにきてくださったりとか、
レサさんのお兄様と初ご対面だったりとかwwww

海外のNARUTO事情の話題で盛り上がったりとか、
日常会話で使えるサイ用語とか(おやすみなサイとかおはようごザイますとかwwwwww)
もう~書き出したらきりがないぐらいいっぱい、みんなでお話盛り上がりました!(*^0^*)
ログ見てもわかると思いますがおふでんのくだりはホントにビックリドッキリで
自分のテンションがおかしかったです(笑)

こんなに大勢の愛サイ家の皆さんとワイワイやれて
本当に幸せでした!
後日、楽しかったですとのお声もたくさんいただきまして、
楽しんでいただけて本当に本当に光栄ですし、私も本当に楽しかったです!!!!*><*
絵チャ開いて良かった!!!!!!!!

また皆さんでワイワイ絵チャできたらなあって思います(*´`)


この度はお忙しい中遊びにきてくださり本当に本当に、ありがとうございました!!!!!
今後またご一緒できる機会などございましたらどうぞ宜しくお願いいたします*^^*

お疲れ様でした!



*おまけ*(magoさん、あかりさん画)
echa1211m.jpg
2010-12-13 : サイ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

絵チャッ
おつかれさまでしたああああああ!!
すっごい楽しかったです!
そしてすっごい楽しそうでクッソー若干酔ってたので眠気に耐え切れなかった自分が憎い・・・。ログけもみみいっぱいでどれもかわいすぎる><
是非是非次回もよろしければ参加させてくだサイー!
生おふサイ見るんだッ
2010-12-14 19:22 : ケン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


