
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵じゃなくてごめんなサイ

memo222.jpg

置くものがないので最近我が家にやってきたサイでも。
ヤフオクで買いました(笑)
自分これでも今まではコレクターじゃなかったので
こういうグッズ見ても特別欲しいとか思わなかったんですが
最近は急にコレクターになってしまったので今更ながらめっちゃ欲しくなってしまって・・^///^笑
いろいろグッズ集めてる今日この頃・・・
(別になんでんかんでん買うわけじゃないですけどね)

ですが一気に買いすぎるとホントにサイ破産してしまいそうなので
しばらく自重しようと思いまふ
東京にも行きたいのでね!夏に行きたいのでね!グフフ


写真の手前のサイコロは100均のです(笑)衝動買い\(゜▼゜)/
さいの目がぺんぺらぺん
ウサギは前にも紹介しましたがお正月に買った福袋に入ってたヤツです!





今ずっとサイト作ってます^0^;
やっとこさサイ・おふでん専用ページができあがったところです。
専用ブログはまだアカウント取ったぐらいでテンプレとかいじってないんですけど・・・。

あとは本館になるほうを作らないとです既に面倒くさくてどうしようか悩んでるんですが/^0^\
サイのログが多すぎてあと古いのとか見てられんので
ちょと大幅に削って削って、マシだと自分で思うやつだけ残そうかなwwwwと^^^^

3月12日オープン目指して頑張ります!


ブログの更新はできる限りしたい(笑)
2011-02-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ABOUT

50%おふ殿

管理人:50%おふ殿
7月28日生(♀)
長崎県在住



サイの嫁のハガキの件で
ご用の方はコチラへどうぞ。

⇒詳細・謝罪文・お礼文を記載
しております。
専用のご意見板もご用意しております。




忍法!超獣偽画!

サイ助 白采





⇒キリ番はご自由に~


本館
ハルヒ・NARUTO・オリジ
テニミュ中心サイト

ILLUST LOG


【サイ】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8
その9、 その10その11

>>2010年のログまとめ
その1、 その2、 その3、 その4
その5、 その6、 その7、 その8new!

>>ログ置き場(旧)
※自分設定のある絵が多いので要注意!
サイ部屋1、 サイ部屋2、 サイ部屋3


【NARUTO】

>>2007~2008年のログまとめ
その1、 その2、 その3

>>2009年のログまとめ
その1、 その2、 その3


